お絵かき掲示板に描いた絵をまとめてみました。そのきゅう。


まゆらさん。
まゆらさんの日に描いたものだったかと。
ファミコンのパッドはかなりうろ覚えです。



斬艦刀クーさん。
レイアウトはスパロボα外伝のものを参考にしたと思います。
過剰に巨大な刀剣には激しく萌えるのでした。


りねねさんとバル君。
ちっさいりねねさんの絵に対抗して大きいバル君。
プチドラゴンがここまで育つのに何年かかるのでしょ。


あるとJさんになにやらゴツイ武器装備。
はるかさんの絵板が、戦闘絵で盛り上がっていたときの産物です。
水彩とか滅多に使わないので新鮮でした。


あるとさんイクス装備。
以前きつぽんさんの所で公開されていた設定画と、「ライガーゼロイクス」を
モデルにしてでっち上げで描いたものです。ステルス+電撃刀。


うにゅうたん。
適度に暑い爽やか天気の元で描いたので、そんな感じの絵になりました。
Wソーダバーって結構変な割れ方すると思います。


こんな涼璃さんはイヤだ!
涼璃さんガンダム。


魂魄幼夢さん。もとい妖夢さん。
彼女が祖父の妖忌さんから刀を継いだのは、
どのくらいの頃のことだったのでしょ。


蒼井羽根さんJ装備。
コンテンツ絵で描いた、空さんと先生からの派生なのです。
機動性重視仕様ということで髪を纏めてみたりとか。


御狐様とすきま様。
東方最萌トーナメントの、藍さんVS中国(紅美鈴)に乗じたネタです。
那智符の方が語呂は良かったです。