お絵かき掲示板に描いた絵をまとめてみました。そのはち。


ボンバーマンジェッターズよりシャウトさん。
可愛くてえちいです。
構図の都合でアホ毛がフレームアウト。


ゼロ、軽量装備使用。
萩月のかぶってるのは白いヘッドギアです。
枠の外ではちゃんと穿いているので何も問題はありません。


ろ鈴凛。
ちっこい娘を描くのは難しいです。


空&あるゅう先生。
先生って軽くて持ち上げやすいような印象があります。
このふたりは身長差をつけるのが結構難しいです。
気がつけば先生が高くなってるので。


空&あるゅう先生。
クリスマスに合わせて描いたものです。
思った以上に似合うような気がします。


馬&会長。
午年の終わり、大晦日に描いたものです。
元が実写のシェルだけに難しかったです。


スガナオさんの所のアンテナの精、すばるさん。
構図を似せて同じキャラを描くのが流行っていたので便乗。
こういう配色のキャラを描くと、すぐに色を淡くしていまいます。


ひさぎ&シーグル。
伺か絵板の幼女進行に便乗してみました。
やっぱりちっこい子は難しいです。


まゆら栞コス。
はるかさんの所の絵板の伺カノンに便乗です。
共通点は絶対領域。


美耳&ダミアン様。
3年3月3日の美耳の日に合わせて描いてみたものです。
抱っこ難しいです。

改めて見ると最近さっぱり背景描いて無いですね。