お絵かき掲示板に描いた絵をまとめてみました。そのなな。


あじろんさんに頂いたリクエストでうわたれるもののカミュです。
やったことの無いゲームのキャラですが結構描きやすいように思われました。
胸、結構大きく描いたつもりが見返すとそうでもないような。


あじろんさんよりリクエストで秋子さん。
何だか描きやすかったです。
後ろのジャム瓶、中身のことはぜんぜん考えていません。


つぐなさん。確か8/2日に描いた絵です。
そういう日で何だかお祭りでした。
黒くつぶれたと思ったのですが、明るくしてみると
結構分かってしまいますね…。


双葉さん誕生日記念の絵なのです。
パレオシェル作った頃から双葉さんが凄く描きやすい
キャラになって来た気がします。
どうも肌色が綺麗に出せないです。


ゴースト、花ちゃんが公開終了されたときに
合わせて描いたものです。
夕立が来ていて停電におびえながら描いていたような
記憶があります…。


うちのアサシンさん。
HP回復が暇で仕方が無かったとき、回復中に描いたものです。
最近はプリさんにお願いしたりして暇を持て余すことは減りましたが。


あじろんさんのリクエストで千紗っち。
耳があるのと無いので頭のパーツバランスが激変しますねこの子。


上の絵からかなりブランクがあいてぴよこさん。
指のあたりの具合が変です。じっくり観察しないでたもれ…。


RyuKaさんからのリクエストで双葉さんと奈留さん。
紅葉のつもりがさながら山火事のようです。
そろそろ寒そうな格好になってきました。


もうひとつ寒そうな絵をば。栞さん。
芸術の秋では厳しい格好ですね。
パースほかいろんなところで微妙に変です。