お絵かき掲示板に描いた絵をまとめてみました。そのろく。


「何か」最萌えおえび合作(軽:大:)に参加したやつです。
トーナメントに参加してないゴーストメインで描いてしまいました。
1度描いた後ローカルで数回修正しています。


14741HITで朝村さんに頂いたリクエストで、
アクエリのアークエンジェル・ルシフェルさん。
髪、つやつやにしようとしたものの、なんだか塗り残しのように。


双葉さんと擬人化ただきちさん。
こういう服似合いそうな気がします。
いや、何を着せても似合うのでしたね。


紫亜さん。
アニメ番でのエプロン姿がとても可愛らしかったです。


朝村さんよりリクエストでアクエリのフォールンエンジェル。
最初描いた時に忘れていた血をローカルで描き足しました。
修正前の血のないバージョン:


ブリジットさん。
描きやすいので困ったものです。


栞さん水着で。
夏場にこのストールは流石に暑そうですが、冬にアイスを
食べる人なので平気なのかも知れません。


朝村さんより頂いたリクエストで、不思議の国のアリス。
漠然とした記憶と印象に任せて描いたのでかなり謎な感じです。


朝村さんからのリクで、はじるす姉妹。
手前にいるはずのしおりのほうが小さめになってます。
うむむむむ…。


どれみどっか〜んよりアンジェラさん。
どれみって、一話しか出番ないようなキャラでも
気合が入ってて凄く可愛い子が多いですねー。