お絵かき掲示板に描いた絵から良さそうなものをまとめてみました。そのご。


最萌美耳&ダミアン様支援絵。
急に男キャラ描きたくなったので。


最萌涼璃さん支援絵。
アームドベースまぐに。ちょっとデンドロ風味に。


猫耳あゆあゆ。
あゆは帽子版のほうのデザイン大好きです。


どれみのチョイ役、ナターシャ。
髪型かなり違ってます。


紫亜さん。
紫亜さん、それなりに描けたの初めてかも。


最萌、双葉さん支援絵。
私はパレオ大好きなんですが、一般的にはどうなのでしょう?
背景の描き方、暗中模索してます。


えここさん。
やけにノリノリの状態で描いたせいか、今までで
一番可愛く描けた気がしなくもないです。


最萌双葉さん支援絵。
支援シェル、「白双葉」の可愛さにやられ、
勢いで描き上げたものです。


最萌、安子さん支援絵。
木がぶったおれそうです。
風に舞ってるつもりで描いたリボンが、
猫耳のように見えてしまって微妙です。


最萌、涼璃さん支援絵。
若干年齢が下がってしまったっぽいです。