コミケット65あわせて作成した色紙です。
全7枚、描いた順に並んでいます。実際に販売させていただいたものは下5枚になります。
スキャンした上ちっさくしてるため、なんだか粗が目立ちにくくなりました。


イクサイス・ゼロ

3、4年ぶりのコピック使用+色紙初体験となった一枚。
当日はスペースナンバーの看板として使用しました。
霧雨 魔理沙

魔理沙さん紅魔郷バージョンです。
何故か人物が左よりな構図にしちゃったので隙間を埋
めるのに困りました。
魂魄 妖夢

三枚目は妖夢さん。
手持ちのコピックの色と相性が良くて助かりました。
ルーミア

ルーミアさん。
線画段階では今ひとつな気がしてたのですが、消しゴム
かけてから光明が。
なにか物足りなかったので台詞を入れる事に。
レティ・ホワイトロック

黒幕さん。
日記絵では全身ばかり描いてるのに、何故か今回の色紙
の中では唯一の全身図だったり。
リリーホワイト

リリーさん。
例によってアレンジ全開デザイン版だったり。
これもまた左に寄った妙な構図。
神綺

最後は怪綺談の神綺さん。
何故か、神綺さんは描いておこうと最初から思ってました。
描くことが出来、思いついた時点で用意しておきたかった
キャラは全て揃う結果に。