「伺か」

ゴースト「イクサイス・ゼロ」と、フリーシェル等いろいろ。

ここには、私の作った「伺か」関連のものを置いてます。


ゴースト 「イクサイス・ゼロ」

ゼロ(右)&荻月(左)。 エアコン娘とそのお守。
とりとめの無い事を話します。

ダウンロード(1.42MB)(更新2006/3/19)
DLしたファイルを、起動中の本体にDnDするとインス
トールできます。
ネットワーク更新は一時凍結しています。

更新履歴は、起動中のゼロの「EX-ICE」マーク辺り
をクリックすることで確認できます。

バグ・記述ミスなどのご報告は掲示板の方へよろしく
お願いします。(WEB拍手はログが流れやすいので、
なるべくそれ以外の手段をご利用下さい。)

イクサイス・ゼロ 資料集

ゴースト登場キャラやその周辺人物についての設定や、
身長対比図、人称や口調などをまとめています。
ちまちま増えていくと思います。


以前のバージョンであるβ版のDLはこちらからどうぞ。(596KB)
ネットワーク更新は終了しています。

なんとイクサイスのファンページが設立されちゃいました!

「氷雨研究所 イクサイス営業3課」

フリーシェル「蒼子」

「伺か絵描きさんに50題」にあわせて作成しました。


フリーシェル「赤い帽子の女の子」

ゴースト「ポストと狛犬」に対応もしています。


双葉さん支援シェル「パレオ水着」

「何か」最萌えトーナメント決勝戦、双葉さん支援で作ったものです。


フリーシェル「イクサイス量産型&千台」

リメイクしてフリーシェルにしてみました。

互換フリーシェル「量産型イクサイス改」

やぎむつきさん制作の互換シェルです。


伺かについてはこちらのサイトなどをご参考下さい。
本家
「伺か」
互換ソフト
「CROW」
互換ソフト
「SSP」
ポータルサイト
「Disc-2」
ゴースト探しに
「何かゴーストセンター」
ゴースト探しに
「GHOST TOWN」

戻る トップ(フレーム外れている場合はこちらへ)