きゅろぱら日記 2018年1月〜3月


3月27日

(4/1追記)
気付けばサイトのアニバ日経過も過ぎてましたと書く予定でいたことも忘れてる始末!

→:イクサイス・ゼロ
先日の雛装備のデザイン整理しつつカラバリ。
雛祭り時以外向けのいつもの配色版。
この形態では9基セットのナインテイルは
12基セットの12Hi.T.A.(twelve Hi-Tension Adjuster)に。





3月7日

年々時間経過の体感速度が上がりますけど
今年は特にスピーディー。

派手に寒暖行ったり来たりしてますが流石に春っぽく
なって来ましたね。

←:
上:イクサイス・ゼロ RiotFixer Hi-NA
ひなまつり合わせの思いつき装備。
Hi-NAはHighNerveActionの略で、通常型より
オールレンジ武装の操作面が強化されてます。

中:牛娘
思いつきで大砲士。

下:ねこみみ妊婦さん
2/22のにんにゃんにゃんの日に乗じていた妊婦さん。

2月14日

雪の頻度はかなり減ってきましたが、まだ気配が
消えないので安心できませんね。
乾燥は相変わらず厳しい感じです。

→:イクサイス・ゼロ
上はバレンタイン合わせ。
ボレアリスを上手く使えばチョコの成型とかも可能。
下手に使うと良くわからない形に仕上がります。

下は次回コミケ申し込みのカットです。



2月6日

他所の記録的大雪ってほどではないですけど、
今年はほんと積もるくらい雪が降る日が多くて
めんどくさい感じです。

←:コリーネ・クリムゾンフレア
2/2ツインテの日合わせだったコリーネさん。

1月29日

雪が結構豪快に降ったり止んだりの日が続きます。

→:イクサイス・ゼロ
牛コス的な。

1月21日

13日くらいから風邪っぽくてしんどい
15日に診てもらった所インフルでした
17日には熱はなくなる
19日までは外出ダメよ
みたいな感じで過ごしてました。
何気にこの歳までかかったことがなく初インフル。

←:イクサイス・ゼロ
センター分けロングともこもこ冬着。

1月11日

奥歯の詰め物が外れてしまったので歯医者をあたるも、
診てもらえる場所が無くて翌日に持ち越しに。もどかし!

一気に寒さがランクアップしてきて部屋寒し。

→:イクサイス・ゼロ
犬の日にちなんで犬パーカー。

1月3日

まずはコミケお疲れ様でした!
お越し下さった皆様有難う御座いましたー。
特に何事も無く無事終了です。
総集編も一揃い。次ははてさて。

新刊、書店様にて委託中です。どうぞよしなに。

そして今年もまた一年よろしくお願い致します!

←:ゼロ&荻月
2018年一発目は干支にちなんで犬装備。