きゅろぱら日記 2017年7月〜9月


9月28日

親に時間外をプレゼントされたのでだいぶ強行軍だった誕生日。
どーにかこーにか。

例年のごとく誕生日の被るお二人の誕生日祝を描いたり描かれたり。

←:シズク (シズクと冷しゃぶ)
冷やっこさんのはぴぱ合わせで。
ナチュラルに大きくするの構え。

↓:東屋ことりさん達 (0からはじめましょう)
思いつきネタで漫画形式にしてみたととねみぎさんのはぴぱ合わせ。
クリックで大きめ開きます。

9月27日

今月は地味に嫌な予定の入り方をする休日が多くて
どうにもさっぱり。

→:イクサイス・ゼロ
思い出したようにパーカー。

9月12日

ずるずると5年くらい使ってたスマホを機種変しました。
液晶にガタ来てたり、非対応のゲームも増えてきてたので
流石に新調。色々見違える感触です。

神羅、流星の皇子3弾いつもの店で予約間に合わなかった
ので遅れてゲット。
とりあえずそこそこ欲しいものが出た所であとはのんびりと。

←:イクサイス・ゼロ
9/9の日にちなんでナース衣装。

9月7日

ここのところやけに雨が多いです。
しかも激しいタイミングを仕事で移動や出入り
してる所に被せてくるんで困ったものです。

→:イクサイス・ゼロ
9/6黒の日合わせにとか思った黒ロリ牛装備。

9月2日

8月最後の週あたりから夕方から朝まで
結構肌寒い感じになってきました。
振り回される季節です。

←:初音ミク (VOCALOID)
8/31のミクさん十周年合わせで。

8月30日

8月後半はどうにも窮屈な日程で、だいぶ危うい
感じでしたがなんとか乗りきり。
その後の空き時間を特に有効に使えてないのが
なんともかんとも。

→:キャロット&ポロン (かえるにょ・ぱにょ〜ん)
29日で20周年になるタイトルより。

8月17日

祖母の初盆も終えてようやく一息。

改めてコミケ参加された皆様お疲れ様でした。
スペースお越し下さった皆様、本を手にとってくださった皆様、
ご感想下さった方、有難う御座いました!
朝東京についたら山手線が止まってて焦ったりとかしましたが、
とりあえず無事に終了。暑すぎず割と快適な感じの日でした。

新刊は書店様委託販売も行っています。
ご興味お持ちいただけましたらよろしくです。

←:ゼロ&荻月
冬コミ申し込みのサークルカットです。

8月12日

コミケ参加日目前になって来ました。
改めて、三日目サークル参加しますのでどうぞよしなに!
当日のお品書きについては↓の日記を、新刊のサンプルと
書店委託についてはpixivのほうをご参考下さいなー。

→:イクサイス・ゼロ
当日の看板用に。

8月10日

どうにも気持ち慌しい感じで色々ポロポロ取りこぼしてる感。
気付けば夏コミ目前になってる始末です。

←:C92お品書き
コミケの出展内容内訳です。既刊は余り数がありませんので
ご入用の方はお早めにどうぞー。

8月2日

荷物を発送したりなどコミケ支度を。
気付けば10日前くらいで気分が慌しく。

→:シズク (シズクと冷しゃぶ)
8/1のバースデーに合わせて。

7月30日

コンテンツの新刊情報・サークル情報など夏コミ情報に
更新しました。
書店委託は予約も開始されてますのでどうぞよろしく!

ぼんやり後回しにしてるうちに告知前に新刊の自宅分が
届いてしまい。無事刷り上ってるようです!

←:イクサイス・ゼロ
新刊表紙にでっちあげた衣装。
白虎装備のゴージャス版みたいなイメージでしたが
割と猫分もあるのでキメラモチーフなのかも。

7月19日

入稿は無事完了したようです。
次は書店委託の準備などをー。

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ神話 擬人化)
海の日に合わせたニグラさん。一口で食べられるスイカ。

7月17日

すっかり暑くなってきました。
流石にエアコン解禁開始なのです。

←:新刊表紙
夏コミ合わせの新刊、総集編2の表紙です。

7月10日

調子も完全に戻ったっぽいのでエンジンかけて
いかねばですね。

→:イクサイス・ゼロ
7/4梨の日とか7/7ポニテの日ビキニの日とかの
ネタを合わせて。

7月7日

6月はスケジュール面でも健康でも余裕がからきし
でしたが、7月に入ってから高熱続きの更に酷い事に。
数年ぶりに医者も行ってほぼ持ち直しましたが、夏の
本で早割り狙いはだいぶ怪しい感じにー。

←:イクサイス・ゼロ
七夕合わせの。
七夕笹竹パンダみたいな連想で始めて
パンダ感はそれほどでもない感じに。