きゅろぱら日記 2016年11月


11月24日

普段よりかなり厚い本なので〆切早めだったのですが
がっつりスパートかけて入稿完了!
何事もなければ総集編新刊持参で冬コミ参加です。
スペース・委託など詳細は追って!

→:竜人夫妻
いい夫婦とかいい夫妻とかの日にあわせて。

11月22日

←:新刊表紙
冬込み合わせはNotiz"ZERO"シリーズの総集編を
出してみようとのことでじわじわ進めております。
コミックスサイズのコンパクトな感じです。

11月12日

→:シヴェリア&コリーネ
11月11日のポッキーの日縦セタの日に合わせて。
それぞれひんやりorぽかぽかが欲しい時に手ごろなコンビ。

11月8日

雨やら風やら天気荒れ気味、気温も一気に下がり気味。
影響なのか目の具合まで悪くてやれやれです。

←:妊婦さん
いいおなかの日にあわせてたらやや出遅れたのでした。

11月4日

面倒くさがってましたが流石に夜の冷え込みが
堪えるようになって来たので机をコタツ化!

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ擬人化)
いいお産の日あわせにニグラさん。

11月1日

ここ数日目のしょぼつき具合がひどくてどうにも。
なんだか花粉症チック。

←:コリーネ・クリムゾンフレア
ちょっとやる気モード。