きゅろぱら日記 2016年10月


10月29日

冬コミ当選してました。
土曜日(三日目)・東7ホールu-04a「あるてのてぃつ」です。
どうぞよしなに!
東7とか未体験ゾーンに配置されてて油断できませぬ。

→:イクサイス・ゼロ
ハロウィン合わせにバンシーの仮装。ToTだけに。

10月22日

昨日は県内震源ででっかい地震が来ました。
とりあえず身近な所では被害はなかったですが、
仕事で度々行く所で建物被害も出てるっぽい。

ガツンと寒くなってきて一気に体調下り坂。
やはり寒いほうはどうにも駄目です。

←:野呂誠 (TRICKSTER)
秋アニメよりお気に入りの野呂ちん。
常に健康器具等使ってる電脳系引き篭もりさん。

10月10日

日記に天気の事書くと翌日からひっくり返る
いつものパターンで急に寒くなりました。

→:牛娘
十月十日で銭湯の日。

10月8日

先月末ごろから天気が悪い上に地味に暑い日が
続いててどうにも心地がよくないですね。

新アニメ続々のシーズン。
まずはせっせと追っかけるのでした。

←:イクサイス・ゼロ
久々に普通な狐装備。