きゅろぱら日記 2016年9月


9月28日

時間に追われてそわそわし通しだった気がする誕生日。
時間経過早いものですいろいろとー。

←:青葉クゥ (ねこきっさ)
ととねみぎさんのバースデー祝にねこきっさのクゥさんを
見よう見まねのフィバ風にて描いてみたの図。

9月27日

9月も終盤に入ってからやたらやる事密度が
増してててんやわんや。

→:シズク (シズクと冷しゃぶ
冷やっこさんのバースデイ祝(1日フライング)!
最近はたわわが板に付いておられる様子。

9月21日

よく行く出先に行く別ルートを開拓したり。
自然渋滞しやすい区間だけを上手く避けられるけど
峠道という選択肢。

←:張玉蘭 (三国志パズル大戦)
サービス終了にちなんで描いたり。
妊婦さんがキャラに居たりする中々レアなゲームでした。

9月20日

台風効果の悪天候でぐっと寒くなってきたせいで
体調崩れること崩れること。
滋養にドリンク剤飲んだら寝付けなくなって参ったり。

→:氷娘
不意に描きたい気分を消化した氷属性片目隠れ。

9月10日

肌寒い時間がじわじわ増加して来てますね。
温度変化が激しくなると私は結構体調に響くの
ですが、家族は皆温度変化に鈍いようで平然と
しております。

←:シュブ=ニグラス (クトゥルフ神話・擬人化)
救急→クトゥのコンボでナースニグラさん。

9月5日

最近の時間経過の体感速度は速いんだか遅いんだか。

久しぶりにこのあたりも直撃してきそうな予報だった台風は
テキトーに天気悪くした程度でした。

→:獣耳戦士のミィユ
ふと思い立って以前描いたキャラを久しぶりに。

9月3日

若干秋めいてきたのか暑さと肌寒さが混在するように。
一日の中で頻繁に切り替わるので凄まじく体調に良く
ないです。

←:アルティアル・フローネ (他所様看板娘)
ゆーまさんちの看板娘アルティさん。