きゅろぱら日記 2016年8月


8月28日

防災訓練で早朝から起床、寝直すか迷ってる所に指示が
来て、県の反対側までお使いに行く事になったりして、
なんとも休めぬ日曜に。

←:日乃守 幸春 (Pixiv魔砲学院2.0
久々に描く題材、よそ様のオリジナルいわゆるよその子。
つかさんの幸春さん。

8月22日

仕事で県を西へ東へしてましたが、
天気が晴れ間から土砂降りまで小刻みに
コロコロ良く変わる日でした。

→:バニーサキュバス
8/22でバニ妊とかいう。

8月20日

猛烈ではないものの地味に嫌な感じの暑さが続きます。
後一歩くらいまで雲が濃くなるけど結局一雨も来ない
日ばっかりですしー。

←:ゼロ&荻月
とりあえずさっくりサークルカット。

8月17日

散発的に雨が降るためか若干涼しくなりました。
土砂降りが上がったすぐ後に村の水道の断水告知が
出る程度には水不足気味なままようですが。

→:コリーネ・クリムゾンフレア
こちらも新刊衣装で。

8月15日

往路移動や配置位置など事前の不安要素は
特に問題になる事も無く、コミケ無事終了です。
参加された皆様お疲れ様でした。
お越し頂いた皆様有難う御座いました!
位置のおかげかきつい暑さを感じることも無く
ゆるゆると。

後輩と夕飯に繰り出した上野で靴が壊れたり
したもののすぐそこアメ横の靴屋で調達して
事なきを得るといった珍事があったり。

新刊、書店様にて委託販売中です。
お越しになれなかった方もご興味頂けましたら
どうぞよしなにー。

←:シヴェリア・ホワイトブレス
新刊版の衣装で。

8月13日 目前!

夏コミ参加日直前です。日が暮れた頃には出発!
三日目西3・4ホールのe-29a「あるてのてぃつ」です。
新刊情報や既刊ラインナップについては↓のほうに。
暑さにはどうかお気をつけて、お越しの際はどうぞよしなに!

→:イクサイス・ゼロ
毎度のごとく看板用に。

8月11日

目先の日程に漠然とした不安でもあるのか、どうにも
そわそわしたコミケ直前の休日でした。

←:イクサイス・ゼロ
表紙衣装の豪華版みたいな感じ。

8月9日

コミケも目前に迫りつつありますね。
のろのろと準備中の構え。

→:お品書き
コミケ当日の出展予定のお品書きです。
新刊サンプルなどについてはpixivのほうに。

8月5日

夏の本の準備がようやく完了!
コミケ90三日目・西e-29a「あるてのてぃつ」にて、
新刊「Pre Saint Dogs」を発行します。
サンプルはpixivに上げています。どうぞよしなに!

委託はメロンブックス様とらのあな様にて当日より。
こちらもよしなに!

原稿抜きにしてもなんだか多忙だった気がする一週間。
このあたりは夕立一つ来ない日が続いてて実に暑し。

世界樹の迷宮Xが発売に!
ぼちぼちやりますぼちぼちー。

←:新刊表紙
コミケ新刊表紙絵です。。