きゅろぱら日記 2016年7月


7月18日

→:ティアマトさん
海の日合わせで久々にティアマトさん。
原初の海の神でもあるとか。

7月17日

そわそわしてるだけでだいぶきわどい時期に!

神羅万象、幻双竜二弾が到着。
一通り揃ってはいないものの大体めぼしい所が
出たのであとはのんびりと。

←:イクサイス・ゼロ
ふと思い出したように濃い紫系のコーデ。

7月12日 お仕事告知:イラスト制作・「クレジットカード大学」様

「クレジットカード大学」様のサイトにて使用されるイラストを1点制作させて頂きました。
担当は、項目「即日発行のクレジットカードには、弱点も存在!?」の見出しです。
用意されたキャラクターとシチュエーションに合わせ描く形式でしたが、思いのほかスムーズに
制作できたので何よりでした。普段と違う描き方をするのはほど良く刺激になりますね。

下記アドレスのページにて掲載されていますので、ご興味お持ち頂けましたら是非是非!
掲載サイト:「クレジットカード大学」 http://card-professor.jp/entry-139/

7月7日

仕事が地味に忙しくなってきててくたびれます。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
七夕あわせで夜空っぽい感じで。

7月3日

月日の経過の早いこと早いこと。

数日前から一気に暑さがランクアップしてきて
実にしんどいですね。

←:イクサイス・ゼロ
思いつき厚塗り気味チビキャラ。