きゅろぱら日記 2016年5月


5月29日

なんだか遠出の多い週で気疲れしたものの、温泉に
付き合わされて強引に回復した感。

→:イクサイス・ゼロ
思いつきで白兎黒ロリ牛柄エプロンのモノクロづくめ。

5月22日

散髪行ってすっきりと。
帰りにゲーセン覗いてみて艦これアーケードが
あることを確認してみたりしたのですが、かなりの
混雑っぷりでした。流石。

←:浜風 (艦隊これくしょん)
気分だったので。

5月21日

なんだか家族内で風邪が流行気味で、入れ替わり
立ち代り引いてる感じが。
気温コロコロ変わるのがどうにも厄介です。

→:ジゼル・アルスター (神羅万象 幻双竜の秘宝)
キャンペーンの金ぴかカードから金色成分さらに増し。

5月15日

イベントでドタバタは片付いたものの遠出が
多めで微妙にせわしない週でした。

だんだん暑い日増えてきました。じりじり。

←:イクサイス・ゼロ
牛柄成分のチャージ。

5月11日

→:U-511(艦隊これくしょん)
語呂合わせでゆーちゃんの日だという事で。

5月10日

日曜日はいい天気でしたけど即崩れて来ましたね。
でもじっとり暑い感じが割と。

←:イクサイス・ゼロ
メイドの日とかいうので。

5月9日

例大祭無事に終えて帰宅、参加された皆様お疲れ様でした!
お越しいただいた皆様有難う御座いました!
のんびりペースでつつがなく。風邪引かないようにと長袖で行ったら
やや暑いくらいでした。

新刊は書店委託も開始されています。どうぞよろしくです。
メロンブックス様:
とらのあな様:

5月7日

夜行バスで例大祭に向かいますよ。
明日はどうぞよろしくお願い致します!
出展内容などは下の日記をご参考下さいませー。

→:霧雨魔理沙 (東方project)
イベント当日の看板絵です。

5月6日

平日原稿平日イベントでどうにもせわしない
今年のGWあと少し。

←:
例大祭お品書きです。よろしくです!
クリックで拡大。

5月5日

例大祭の新刊、書店予約は開始されてました。
サンプルや予約のアドレスなどはpixivのほう
ご参考下さいませー。

→:妊婦さん
みどりの日こどもの日あわせて消化する感じ。

5月4日

あれよあれよという間に前の日記から十日以上すっとぶ
有様でしたが、こそこそやってた原稿がどうにか完了!

来る5月8日の博麗神社例大祭(第十三回)にサークル
参加します。スペースはC11a「あるてのてぃつ」です。
新刊は折本「小さいことのようで」を発行します。
←こちらが表紙絵です。
どうぞよしなに!

書店委託はメロンブックス様・とらのあな様にて。