きゅろぱら日記 2016年3月


3月31日

←:ダイドウ少尉&アナホルヘテプ中尉
「ネタはなくとも日記絵に居座る。
 これはもう正看板娘に昇格したといっても過言ではないのでは」
「過言だ馬鹿者」

3月29日

今期アニメも続々最終回の時期ですね。
田舎に越してもBSのお陰で案外フォローできる
感じでした。よきかなよきかな。

鉄血のオルフェンズも最終回。
最近見たアニメの中でも特にハラハラし通し
でしたが後味良い具合に纏ってほっと。

→:アトラ・ミクスタ (鉄血のオルフェンズ)
刀とメイス。

3月23日

寒いもっと寒い暖かい寒いもっと寒いみたいな周期で
春めいてるような巻き戻ってるような日が続きます。

五月の例大祭受かってました。
スペースはC11a「あるてのてぃつ」です。
実家生活のペースなどとあいまってはてさてどうなるか
といった感じではあります。

←:イクサイス・ゼロ
祝われて思い出すサイトのアニバ。
という事で今日はドレス的な感じで。

3月19日

実家暮らしペースに馴染んだ結果、時間経過の
体感速度がさらに加速してきた感がー。

今日は消防団やら村の祭りやらで出たり戻ったり。

→:イクサイス・ゼロ
筆任せ衣装。

3月9日

とうとうマイカー持ちになってしまったので
家の近辺をちびちび慣らしております。

←:シュブ=ニグラス (クトゥルフ神話擬人化)
サンキューの日とかなんとか。
平常運転な気もするニグラさん。

3月6日

2日くらいまで寒かったのに急に春っぽくなって
来ました。でももうちょっと油断は出来ませぬ。

自警団の集まりに顔出し。いなかのさだめ!

→:マスラオ (世界樹の迷宮X)
いよいよXの情報が出てきましたねー。
最大四本刀を操るとかいう新クラス。
今回はキャラメイクで色も弄れるということで
微妙に色変えで塗ってみたり。

3月3日

父の車に同乗して遠出した帰り道、運転任される事に
なって急な本免取得後の公道デビューに。
距離はあったものの割と走りやすい道が中心だったの
は救い。

←:イクサイス・ゼロ
3/3は耳の日。雛祭り感も加えようとしたももの半端に。