きゅろぱら日記 2016年1月


1月31日

先日の極端に冷えた数日間以降は冷え込みは
やや緩んで来た感じ。
でも雨が多くて天気はいまいちです。

教習所、技能みきわめ前に結構補習する事に
なったものの、とりあえず仮免学科通るところまで
来ました。後半戦突入であります。

→:イクサイス・ゼロ
もこもこ冬仕立て。

1月27日

積雪量はそれほどではないものの
ガチガチに凍っててヤバげな雪も
多少は融けたご様子。

←:イクサイス・ゼロ
雪かき装備。

1月20日

ここ数日は天気も荒れ気味です。
道にがっつり積もるほどではないものの、
散発的に雪も降って厄介な感じです。

→:イクサイス・ゼロ
冬っぽい格好で。

1月15日

田舎に居付くとなれば避けられぬ道、という事で
自動車教習所通いスタートしておりました。

←:イクサイス・ゼロ
剣士職っぽい感じで。

1月10日

奥の山は白っぽくなってはいますけど、
近所は雪降りそうで降らない空模様。

→:イクサイス・ゼロ
ミルカの衣装をそのまま拝借。

1月7日

年末年始あんま冷え込んでこないなって感じ
だったのですけど昨日くらいから結構冷える
ようになってきましたね。
こいつは油断すると風邪コースです。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
新年なのか。

1月6日

正月腑抜けをシャキッとしないといけない頃合いー。

→:真渓 稔実
近いうちにもう一度描いとくつもりだったみるみるさん。

1月4日

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

コミケもお疲れ様でした。
今年のコミケは冷え込み緩く割と快適な感じで。
順調に終えられ、珍しく新刊持ちこみ分が殆ど無くなって
しまったりも。手にとって下さった皆様有難う御座います。
新刊は書店様にて委託販売中です。どうぞよしなに!

コミケは夜行バスで着いたその日に参加して夜行バスで
戻るような日程でしたけど割と平気でした。
帰りの時間待ちに池袋に繰り出してみたところ、道に迷い
コミケよりこっちで疲れてしまった感。

←:イクサイス・ゼロ&荻月
集結してた家族も元に戻り、ようやく絵を描く隙が出来て
きたのでまずは新年絵を!