きゅろぱら日記 2015年12月


12月28日

役場の手続きとか片付けて大体の用事は完了。
あとは部屋の整理などー。

←:イクサイス・ゼロ
コミケ看板のイラストです。

コミケのサークル参加情報更新してます。サイトの
infoページやpixivなどをご参考下さいなー。

12月24日 帰る!

実家に帰ることになり、原稿モードと平行してせっせと
やってた引越し支度も大体完了、本日発つ予定です。

とりあえず、オンラインでやってる事やイベント参加など
については今後も特に変わらないと思います。

→:ゼロ&荻月
毎年恒例なクリスマス絵をば。

12月22日

←:コミケ89お品書き
コミケ当日の出展内容です。
クリックで大きいの。

参加情報・委託・ゲストについては
pixivのほうに纏めたりしてます。

12月21日

あれこれ慌しくしながらもどうにか脱稿!
冬コミ新刊発行予定ですー。

ゲストや委託については追って!

→:C89新刊表紙
冬コミ新刊どうにか形になったので。
今回は折本になります。
12/31コミックマーケット89・三日目の
東メ60aあるてのてぃつにて!

12月20日 あと一息ー

なんとか形になりそうです。

←:イクサイス・ゼロ
湯上りスタイル。

12月14日

→:イクサイス・ゼロ
ゆるゆりの制服的なイメージで描いてたら
猫耳フードのローブみたいな方向に脱線を。

12月10日

←:イクサイス・ゼロ
ちょっと前に流行ってた猫耳ヘッドフォンを不意に。

12月7日

深夜早朝の冷え込みがさらに強まって
ぼちぼち氷やら雪やらのオーラが。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
12月なのでクリスマス要素でも…という
ところからどんどんシフトしてマルタ騎士。

12月4日

今年はなんだかわけわかんないスピードで経過してもう12月で
ございます。

ここ数日風が凄くてどんどん冷えて来る感じ。
実に冬っぽくなってきました。

←:クジゲントビラ
思いつきでコタツ風。