きゅろぱら日記 2015年11月


11月30日

←:イクサイス・ゼロ
テレビで見たかわいい民族衣装着せてみたりなど。

11月25日 コタツ始動

昼間からの冷え込みもいよいよ厳しくなって来たので
ついにコタツ解禁です。

→:イクサイス・ゼロ
寒いと厚着絵にしたくなるという事で真冬な装い。

11月22日

昨日までは割と冷え込みは緩かったのに、急激に寒く
なってきました!

←:真渓 稔
いいにんぷの日合わせ的に現代世界版ミルミルさんこと
またにみのりさん。

11月21日

→:シャルロッテ&シャルロット(グランブルーファンタジー/聖剣伝説3)
思いつきでちっこい同志。

11月20日

時間がどんどんすっ飛んで行かれる!

←:イクサイス・ゼロ
気分でキャスケット。
服も合わせてたら男装っぽい感じに。

11月17日

ずっとどんよりしてる割には寒さは控えめの日が
多いですね。

→:イクサイス・ゼロ
偏光アナザーカラーみたいな感じ。

11月14日

一日中雨が降ってて寒いこと寒いこと。

←:イクサイス・ゼロ
くつろぎスタイル氷雨零華。

11月11日

片付けることの優先順位を上手く決められず
まごまごしてるうちにどんどん日付が進む
今日この頃!

→:クジゲントビラ
今年のポッキーの日はトビラさま。

11月6日

一週間ほどこびり付いてた変な頭痛もすっきり消えて。
症状と対処の効き具合からして緊張性頭痛とかいうの
だったっぽいです。
運動不足目疲れ肩凝り辺りが原因かッ!

←:ルーミア (東方紅魔郷)
なのかあわせの。

11月3日

午前中、なんだか形容し難いけどとにかく体調悪い
って感じだったのですが、風邪薬入れたらすっきり
消え去ったのであれは風邪だったのだろうかなどと。

長引いてる頭痛に影響してるかもとコーヒーを止めて
みてるのですがどうにも落ち着かなさがあります。

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ擬人化)
いいおさんの日あわせてニグラさん。

11月1日

今年の時間経過はとことん早い!
もう11月でございます。

冬コミ当選してました!
三日目の東メ-60a「あるてのてぃつ」です。どうぞよしなにー。

←:アトラ・ミクスタ (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
オルフェンズより、ヒロインなんだかマスコットなんだかアトラさん。