きゅろぱら日記 2015年10月


10月29日

ちょっと余裕を欠いていたら日記が一週間
以上すっとぶ体たらく。

季節の変わり目が関係あるのかないのか
頭痛がしぶとくくっついてて困ったものです。

←:イクサイス・ゼロ
ハロウィン合わせに吸血鬼仮装。

10月21日

気付けば早寝早起きで安定。
夜急激に眠くなるので夜更かしできないとも。

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ擬人化)
ハロウィン仮装的なもののつもりがどんどん脱線
していったらしいですよ。

10月17日

←:ルーミア (東方紅魔郷)
東方Projectが20周年を迎えられたそうで!
振り返って自分っぽい題材といえばやはりこれに
なるかなとか。

10月15日

気付いたら発売日でしたセブンスドラゴンV。
二作目はハードの都合でやらないままになってましたが
今回はチェックするのです。

→:ジュビジー (武装神姫)
思いつきで久々にジュビジーさんにカラバリ的な。
中の人つながり

10月13日

寒い季節になってくると、起きて布団から出る
タイミングでランダムで風邪気味が付与されたり
するのが困り物。

←:イクサイス・ゼロ
体育の日に一日遅れですが体操着的な。

10月10日

敷布団カバーを冬仕様に換えたら布団の魔力が
増大しました。

→:シズク&冷しゃぶ (シズクと冷しゃぶR
十月十日+体育の日

10月7日

気温の変化が激しいですね。
すぐ風邪気味っぽくなってしまいます。

色々新アニメの始まるシーズン。
今期は随分気合が入った一話が多いような。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
なにか運動会シーズンにあわせようかとしたら
何故か応援団になっていたのでした。

10月4日

日記に寒くなったと書くと翌日から暑いの法則。
てことで暑さが戻ってきてますね。

HGガンダムバルバトスをパチ組み組み。
フレーム構造が中々に新鮮な感じでございます。

→:イクサイス・ゼロ
天使の日合わせに六枚翼GA装備。
駆けつけディフェンダー。

10月1日

すっかり肌寒いのがデフォルトになってきましたが、
どうにも体はついてきてない感じで寒さにやられ
やすい今日この頃。

←:イクサイス・ゼロ
10/01眼鏡の日。