きゅろぱら日記 2015年8月


8月31日

8月の終盤はどうにも天気の良く無い日続き。
じめじめしてて肌寒いからじめじめしてて蒸し暑いに
以降していたりしますね。
夜に雨が降ると目のしょぼつきが悪化するっぽい
のがどうにも厄介です。

→:円卓騎士パラメデス (神羅万象 一鬼火勢の章)
二弾よりパラメデスさん。
今弾はなかなか好みなデザインのキャラが多いです。

8月27日

一日ごとに一気に寒くなったり暑くなったり。

←:イクサイス・ゼロ
もうちょっとドレスっぽい感じにならないかと
ちびちび弄った版。

8月24日

夜風が結構肌寒い感じになってきてて、部屋着の
加減で中々迷います。

起きた時から左首後ろから肩にかけてのあたりが
つっていて、首回すと痛いわ左腕がだっるいわで
どうにもテンション下がりっぱなしでした。

→:イクサイス・ゼロ
クリオネっぽいイメージで。

8月23日

近日中に片付ける必要ある細かいことが色々片付き
きらなくて微妙にせわしない気がするここ数日。

←:ゼロ&荻月
冬コミ申し込みのカットです。

8月22日

ここ数日は暑さ控えめ、特に昨日は肌寒いくらい
とか思ってたのですが今日は随分暑く。
日が暮れて雨が降りだしても部屋に籠もった熱気が
どっか行かないので、久しぶりにエアコン起動したり。

→:兎耳娘
8/21バニーの日に乗り遅れて8/22ばににんに
なるの図。

8月19日

気付けば三日ほどゴリッと経過する!
微妙に急ぎ片付けることが片付ききらない
感じです。

少し前にタイヤ替えたばかりの自転車が
またパンクな気配でやれやれ。

拍手コメにてコミケの慰労、新刊の感想
有難う御座います!

←:イクサイス・ゼロ
センター分けにしたい気分だっただけ。

8月16日 コミケ88終了!

しっかり寝て行く熱予定が一切寝付けず、往路駅までの
道は雨、カート忘れて搬出でぐったりとなんか色々と
ぐだぐだしましたけど、開場中は平常にー。
スペースでじっとしてると案外暑くは無かったですが、
移動してる人達は皆だいぶ暑そうでした。
参加された皆様お疲れ様でした。本を手に取って下さった
皆様有難う御座いました!

新刊は書店様にて委託販売もされています。
こちらもよろしくです。

→:イクサイス・ゼロ
羊パーカーでだらり。

8月14日

もろもろ支度前日に集結させる勢いでだらだら。

この辺りはここ二日ほど天気が良くない感じで。
参加当日崩れないといいですがー。

←:イクサイス・ゼロ
看板用のイラストです。

8月12日

→:お品書き
コミケのお品書きです。
ゲスト参加などについてさくっとpixivのほう
纏めたりしてます。

8月11日

暑くて予定より早く目が覚めて寝不足なのと、
夜に少し涼しくなってくると急激に眠くなって
くるのあわせ技で、どうにもシャキッと出来る
時間帯が無い気がする今日この頃。

←:ふぶき姫 (妖怪ウォッチ)
アニメで劇中に出てきた記念的な。

8月8日

コミケ前の準備期間がゴリゴリ削れております。
時間経過の早いことー。

神羅の一鬼火勢二弾が到着。
今回は出足の引きはまずまずといったところ。

→:イクサイス・ゼロ
猫耳帽子。

8月6日

最近暑さにたたき起こされるので二度寝が
殆どないのですけど、どうにも休み足りない
感じはあるのでいいのやら悪いのやら。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
なのか合わせの。

8月4日

腑抜けてるうちに一瞬で一日消し飛んでー。

夏コミ新刊、委託予約がメロンブックス様・とらのあな様にて
開始されています。ご興味頂けましたらどうぞよろしくです!

→:ミルカ
8/1には世界母乳の日、8/2はバニーの日、
牛娘にバニーを着せて強引に同時消化など。

8月3日 なんとか納稿

新刊原稿どうにか形になったっぽいです。
何事も無ければ夏コミにて!

←:イクサイス・ゼロ
羊パーカー。