きゅろぱら日記 2015年7月


7月26日

手の進みより時間の進みの方が早い感じで
どうにもヤバげですね。
とりあえず自分のに集中できる所まで持って
きたのでこっから次第!

→:イクサイス・ゼロ
牛パーカーでー。

7月21日

冷蔵庫がなにやら不調っぽい!
壊れるにしてもタイミングが最悪ですね!

←:シュブ=ニグラス (クトゥルフ擬人化)
海の日的なニグラさん。

7月19日

台風過ぎたらきっちりばっちり暑くなって
しまいました。強烈!

→:イクサイス・ゼロ
夏コミ予定の表紙絵の部分です。

7月16日

台風の影響でどうにも天気が良くないですね。
大して涼しくもないので窓開けられなくて蒸し蒸しです。

←:イクサイス・ゼロ
冷感マフラー的な。

7月13日

滅茶苦茶暑くなって来ましたね!

もうちょっとエアコンは我慢できるかと思ってたのですが、
日中何もできないほど暑くなっちゃうんじゃ流石に解禁
したほうが良さそうです。

→:潮 (艦隊これくしょん)
最近よく話題になってた感じの衣装を着せてみたり。

7月11日

連日の雨の収束と共に一気に暑く!
体がついてきませんね!

←:クジゲントビラ
やや涼しげな感じにカラバリ。

7月8日

ひたすら雨雨ですぞ!
塀の上とか道端の苔の元気がよくなって、外が
徐々に緑っぽくなってきているようなー。

→:イクサイス・ゼロ
七月七日はポニテの日だったりもするという事で。

7月6日

断続的に雨の降る日が続きますねー。
降る時は結構強めなのでどうにも厄介。
徐々に蒸し暑いから肌寒いにシフトしてるような。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
なのかあわせのルーミアさん。

7月3日

じめじめが加速しすぎて水場周りから醸されたような
空気が漂ってきてるような感触が。

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ擬人化)

7月2日

ひどくじめじめする日の夜が思ったより冷えて風邪気味、
さらに凄く寝苦しくて結果たっぷり寝坊する羽目に。

←:イクサイス・ゼロ
牛衣装。