きゅろぱら日記 2015年6月


6月30日

新幹線に箱根にギリシャににと、ニュース
見てると随分慌しさのある日でした。

←:イクサイス・ゼロ
傘装備でどやり。

6月27日

大変蒸し暑くなってきました。
中々にぐったりな感じでございます。

→:潮 (艦これ)
特別グラの水着バージョン。

6月26日

麦茶パックを補充してさて、さてガブガブ飲むぞとか
備えた翌日ずっと雨模様で涼しいことに。

←:イクサイス・ゼロ
ダンサーっぽい感じで。

6月24日

一日一度は派手な雷雨が降る日が続いて
ましたが、今日は雨なし。
おかげでかなり暑いー。

テレ東でやってた音楽番組が随分懐かしい
曲多しで中々の満足感。

→:イクサイス・ゼロ
ポンチョとキャスケットなど。

6月21日

日中晴れても曇りでも毎日ある程度雨が
降る感じですね。じめじめ。

室内で蜘蛛を見かける頻度が今年は
結構高いような気が。

←:ミルカ
ちちの日とかいう口実でミルカさん。

6月19日

ここ数日はひたすら雨模様。
割と強いのが降ったり止んだりするので、どうにも
合間がありませぬ。

浅間山が小噴火したりもしてるようですが、そこそこ
離れてるので特に影響はなさげです。

→:ケットシー (FF7)
リメイクされるとかでなにやら話題になってたので
お気に入りキャラを描いてみたり。

6月15日

今日の日中はすこぶる暑いーとか思ってたら
雷雨が通って若干涼しく。
近隣の市ではなにやら突風で酷い事に
なっていた様子。

←:イクサイス・ゼロ
和風牛ー。

6月12日

夏コミ当選してました!
三日目の東P-31b「あるてのてぃつ」です。
どうぞよしなにー。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

執事イメージでしたが白くしたら執事っぽさが減り気味に 6月10日

前の数日は寒暖の差が大きくて油断すると即風邪引き
って感じでしたけど、今日はとても暑かった!

←:イクサイス・ゼロ
時の記念日合わせに時計持たせたり。

6月7日

今日は日中暑いか寒いか極端じゃない中々快適な
天気だったなーとか思ってたら、夕方以降の涼しく
なり具合に反応が遅れて鼻水ずるずるに。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
六月なのかでルーミアさん。雨具装着。

6月5日

最近昼過ぎくらいにやたらと眠くなるので
困ったものです。

←:イクサイス・ゼロ
パンダyチャイナ再び。

6月3日

雨降ったりして一気に冷え込んできたり。
でも晴れるとすぐに暑くなってくる感じでどうにも。

→:イクサイス・ゼロ
夏のお嬢さん的なー。

6月1日

既に六月!
それにしても日中暑い日が続くようになりました。

←:イクサイス・ゼロ
先日のチャイナっぽい衣装にパンダっぽさを加えてみたり。