きゅろぱら日記 2015年5月


5月30日

最近地震多めですが、今日のはなんだか珍しい
感じのものでした。めっちゃ深い!

→:ラリマー (ジュエルペットマジカルチェンジ)
マスコットの姿でナースコスプレをしていたので
変身後にも着せてみたりしたの巻。

ウェットナースはジョブ名 5月28日

だいぶ寝苦しい感じになってきました!
5月も終わりきらないうちから夏い夏い。

←:ウェットナース・ミルカ
名前を付けることにした牛娘さん。

5月27日

だいぶ暑くなって来ました。
というか暑くなりすぎてきた気もー。

→:牛娘
いつぞやの牛娘さん。

5月24日

一日の中で行動開始タイミングがどんどん
後ろにずれてるせいで昼夜逆転がどんどん
悪化傾向に!

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

5月21日

最近寝付きも夢見も悪くてどうにも睡眠環境が
良くないです。
なんだか肌寒く起きたら足とか妙に冷えてたり。

→:クムユ (グランブルーファンタジー)
気になってたキャラやっと引けた記念に。

5月19日

まだこのあたりまで入梅では無いと思うのですが
どうにも天気が良くない日が多いような。
夜間じめじめして昼間に肌寒かったりよく分かり
ません。

←:イクサイス・ゼロ
雨具ー。

5月16日

なんとも夢見が悪い感じでした!

原稿時期に溜まった録画をせこせこ消化
するもなかなか減りません。

→:
パーカー娘さんつれづれ。

5月15日

だんだん蒸し暑い感じになってきました。

←:イクサイス・ゼロ
普通の制服っぽい格好など。

5月13日

このあたりの天気も台風と関係があったのか
ないのか分かりませんが、強風が吹いたり大雨
降ったりスッキリ晴れたり。

→:ティアマット
遅くなったものの母の日あわせで妊婦さんでも、
とか思ってて出来上がったのが地母神の擬人化
だったという。

5月11日

例大祭無事終了、参加された皆様お疲れ様でした&
お越し頂いた皆様有難う御座います!
午後はかつてないほど睡魔に襲われていたので、
だいぶ不恰好なことになっていたかも知れないと恐々。

前夜の寝不足からの連携で思いっきり寝てました。

新刊、委託販売はメロンブックス様とらのあな様にて
行っていただいてます。どうぞ宜しくです。

←:イクサイス・ゼロ
筆に任せて久しぶりにGA装備。

5月9日

じわじわ準備。
明日は例大祭当日、どうぞよしなに!

今日は天気があんま良くなくてやや心配なところ。
スッキリすると良いですがー。

→:お品書き
明日の例大祭のお品書きです。
クリックで大きく

5月8日 準備

例大祭当日目前ですね。
散髪行ってすっきりしてきたり。
夜型生活を強制しておきたかったのですが
それは上手く行かず終いに。

←:霧雨魔理沙 (東方project)
イベント当日の看板絵です。

5月6日 なんとかー

例大祭合わせの原稿完了、問題なければ
新刊持参の参加です!
スペースや委託については一つ下の日記に!

→:姫妊婦さん
GW中に一回くらい日記絵妊婦さんをー、とか
思ってたのが最終日にどうにか。

5月4日

例大祭合わせの尻に火モードで日記停滞申し訳なし!

当落報告もしてなかった気がするので改めて。
5/10の第十二回博麗神社例大祭サークル参加です!
C37a「あるてのてぃつ」です。
新刊は8Pの折本「春に三日も晴れがなし」。
委託の受付はメロンブックス様とらのあな様にて既に!

←:霧雨魔理沙 (東方project)
例大祭のサークルカットはこちらです。