きゅろぱら日記 2015年4月


4月30日

ひとふんばりのやり時なのに空回りモード入ってて
どうにも腰が上がらない感じ。
活動時間もすっかり昼夜逆転!

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ擬人化)
久々ニグラさん何故か重装備。

4月27日

一気に暑くなって来ましたね!
同じ四月の間で随分と極端な変動っぷりです。

←:イクサイス・ゼロ
筆任せ衣装。
何耳かもあんま考えないで耳くっつける勢い。

4月25日

昨日は久しぶりに重めの風邪でぐったりと。
寝て起きたら完治。
洗濯日和逃してた洗濯物をここぞとばかりに片付け。

ブレイブリーセカンドをじわじわ触り始めたり。

→:ティズ・オーリア (ブレイブリーセカンド)
なんだかワイルドにイメチェンなすった前作主人公。
序盤のジョブから割と癖が強いですな。

4月23日

今日は地味に暑い感じでした。
どうにも極端ですね。

あれこれ買い物をしたりなど。
無駄足を踏んだりなど。

←:シズク (シズクと冷しゃぶ
よそさまの子にまで着せてみる暴挙。

4月21日

まだスッキリ晴れる感じではないですが、長いこと
続いてた雨はようやく落ち着いて来たっぽいですね。
運動不足感に満ち満ちてる体を解さないとー。

→:イクサイス・ゼロ
先日の衣装をゼロにも着せてみたり。

4月18日

ここ数日で気付けばすっかり昼夜逆転に。
せめてもうちょっと早く寝たいものですが。

←:ラリマー (ジュエルペット マジカルチェンジ)
ラリマーさんの変身後が大変ツボでしたので。

4月17日

ようやく雨が落ち着いた感じですかねー。
今度は風が凄まじかったりしましたが。

→:天使恵 (GJ部)
@こみっく発売記念ということで。

4月15日

ただひたすらに雨が続きます!

←:牛娘さん
合間合間に牛娘さん。ジョブ乳母。

4月11日

11日付の日記用の絵を用意しながら
日記の更新を忘れてたという!

→:イクサイス・ゼロ
チャイナっぽいの。

4月9日

今日もまだコタツが必要な感じでした。
とりあえず雨のほうは降らなかったので良し。

←:妊婦さん
子宮の日というのがあったりするのでつれづれと。

4月8日 冬い

滅茶苦茶寒くなってきましたね!
雨もしぶとく続く感じです。
せめてどっちかにならんものですかー。

→:黒田環奈 (バトルスピリッツ烈火魂)
新バトスピアニメのヒロインさん。
クール系ごじゃロリ!

4月6日

どーにも天気の悪い日が続きますねー。

←:イクサイス・ゼロ
Aラインと黒山羊風な。

4月4日

今日は雨が降ったり止んだりで随分と冷え込み強く、
久しぶりにコタツを点ける事に。
皆既日食だったそうですが雲に阻まれて見られず。
なんとも勿体無いー。

神羅万象一鬼火勢の一弾が到着。
ぼちぼち行きます。

→:アルフィーネ (神羅万象)
新章のコラボカード枠でまさかの再登場!

4月2日

暑くなったり寒くなったりどうにも落ち着きのない
天気が多いですね。

近所の桜が中々見事な感じになってました。

←:イクサイス・ゼロ
つれづれ角着き。