きゅろぱら日記 2015年3月


3月31日 やや暑い

よい天気が続くので生理整頓続き。
室内がだいぶホコリっぽい事にー。

→:イクサイス・ゼロ
筆任せベレー帽。

3月29日

土日で大いに部屋の片付けとかやってたのですが
だいぶ疲れた割には中々進まないですね。
物を溜め込みすぎております。

←:イクサイス・ゼロ
先日の衣装の全身版とかもやもやと。

3月27日

今日は天気は良いままで風がなかったので一気に
暖かくなりました。

なんだか瞼が荒れ気味で目を開けてるのが辛い感じ。
寒くなる時期特有かと思ってましたが季節の変わり目
なのかも。

→:前川みく (アイドルマスターシンデレラガールズ)
猫耳パーカー可愛かったので!

3月25日

快晴なのですがとにかく風が強くて寒いという、
冬の天気に逆戻りって感じのここ二日でした。
日差しだけは春めいてるので、着こんで移動
すると暑いのですけど、薄着だと風邪を引くのは
確実な感じでめんどくさい!

拍手コメントでのご祝辞有難う御座います!
今後ともよろしくですよー。

←:イクサイス・ゼロ
ツイッターのアイコンをそろそろ変えようと思い
羊っぽい感じで。

3月23日 アニバー

寒が戻って風も凄まじい日でした。
体調もどうにもグダグダな感じにー。

→:イクサイス・ゼロ
サイトの周年記念日なのでドレスっぽい
格好にしようとか思ってたのですが、
好きにやってたらよく分からないことに。
そんなこんなで今後もどうぞよしなに!
和洋折衷のような

3月20日

ナイトミュージアム見たり。とても面白かった!

←:浜風 (艦これ)
グッズ絵の浦風の帽子被ってる姿が可愛かったのでー。

3月18日

冬の間は姿を晦ます小さい羽虫などが
じわじわ復活し始めてますね。
邪魔っこい!

>五月の
日程的に無理そうな感じですねー。

→:水晶天子ヒカリ (神羅万象)
キャンペーンのカードが到着した記念!
気付けば新章も目の前です。

3月17日 ぬくい

今日は随分暖かい日になりました。
季節が一気に進んだり戻ったりするので
どうにも重ね着調整しづらいですね。

←:イクサイス・ゼロ
思い立って牛っぽいの。

3月14日

生活時間帯だけはだんだん健康的になりつつ
ありますが、おかげでリアルタイムで見れない
アニメ等の録画が徐々に溜まりつつあります。

→:イクサイス・ゼロ
ホワイトデーだったので白系とか何とか。

3月12日

何日か前から妙にまぶたがピク付くようになって
どうにも煩わしい感じです。
上瞼なので生活習慣とかの影響っぽそうな。

←:イクサイス・ゼロ
春色和ゴスっぽい感じで。

3月10日 寒い!

ここ数日寒くなる一方のような。
でもコタツ点けるとちょっと暑く感じるぐらいで
どうにも加減が難しいです。

などと早めの更新で書いたら日没後ガンガン
冷えてくるという!なにこの冬!

→:サーシャ (世界樹と不思議のダンジョン)
町NPCのサーシャさん。

3月7日

寒さ戻って来て微妙に行動力が低下してる感じの
ここ数日。
季節の変わり目らしくすぐ風邪気味になるのも
厄介です。

←:シノビ (世界樹の迷宮)
あっという間に発売になってた世界樹と不思議の
ダンジョン!合間合間にじわじわ進めております。

3月4日

雨もしくは強風って日が続きますけど、今日の
風は結構温かい感じに。
流石に春っぽさが漂ってきました。

→:イクサイス・ゼロ
3/3の日記には間に合わなかったですけど
折角なので雛祭りっぽい格好で。

3月1日 雨ー

3月は日中延々大雨からのスタート。
どうにも気分が上がりませんね!

>苺
言われてみれば確かに!

←:ジュビジー (武装神姫)
ひさびさ種子さん。
Gレコのジャイオーンをモチーフに色替えなど。