きゅろぱら日記 2015年2月


2月28日

今年はひときわ時間経過が早いような感触がー。
あっという間に二月まで終了。

寒さが戻ってきて地味に厳し。

→:イクサイス・ゼロ
季節はずれにサンタルックっぽい感じを想定して
つれづれと。

2月26日 雨雨

弱い雨がずっと降ってたので若干寒の戻り。

←:イクサイス・ゼロ
ウサシン衣装をバニ忍っぽく弄くったりなど。

2月25日 春い

ここ数日暖かめな感じでしたけど今日はひときわ。
まだ二月なのに殆ど春って感じで、大雪の名残が
凄かった去年の今頃とは随分と落差が。

→:ナズナ (ログ・ホライズン)
ふと思い立ちログホラのナズナさん。
西風コミカライズのほうを意識した感じでー。

2月23日

←:ミルミル・マタニティ
2/23は妊婦さんの日!
忍者成分も一日遅れて配合!

2月20日

テレビ放送やってたので風立ちぬを初視聴。
面白かった!

2月21日

→:猫耳妊婦さん
2月22日は猫の日に乗じる感じで!

2月19日

明るい時間帯を有効に使えない夜型スタイル。
日が高くなってくると眠気が強くなるのが実にアレです。

←:U-511 (艦隊これくしょん)
艦これのユーさん。
インパクトあるビフォーアフターですが私はビフォー派!

2月18日

→:イクサイス・ゼロ
雪日に乗じて雪女風で、とか思ってたのですが
結局雪は予報だけに終わってました。

2月17日 ぐだぐだ

完全に昼夜逆転で固定モードになりつつ。
これはよろしくない!

←:イクサイス・ゼロ
羊パーカー。

2月14日

冷え込み強烈!

→:イクサイス・ゼロ
バレンタイン合わせでホワイトチョコ風味!
大きめなのはpixivにー

2月12日

長く行きそびれてた散髪に行って、だいぶ
邪魔っこくなってた前髪もスッキリと。
たまたま暖かめの日でしたけど、寒さまた
すぐ戻ってくるようでー。

←:イクサイス・ゼロ
コミケ申し込みのサークルカットです。

2月9日

生活時間戻そうと思って早く寝たものの、
全く寝付けなくて寝不足が一日足引っ張る
ろくでもない結果に。

→:イクサイス・ゼロ
この前の衣装。

2月7日

どうにも調子が上がりませんね。
風邪引いたり治ったり。

←:イクサイス・ゼロ
ゴスワンピで牛っぽい感じのを狙うも
あんまそれっぽくならなかった感。

2月5日

強烈に冷え込んできましたが、このあたりには特に
雪は積もらなかった様子。何よりです。

→:シズク&冷しゃぶ (シズクと冷しゃぶR
新バージョンのお試し版で着せ替えてみたりした姿。
髪形弄ると随分雰囲気が変わって!
2/6 画像クリックで差分を追加。例のエプロン!

アレンジ衣装 2月4日

>目が青いのは
滅多に描かないですけど、闇染牙の起動中だけ
瞳の色が青くなるという現象があったりします!

←:花媛香具耶 (神羅万象ゼクスファクター)
フロンティアのほうでようやくPR昇格した記念的なの
まだ描いてなかったのでここらで。

2月2日

→:イクサイス・ゼロ
ツインテールの日に乗じてツインテにしてみたり。
ついでに凄く久しぶりな気がする闇染牙モード。
闇染牙の起動=ユニットオフ状態ですがプライベート
ではないカッコつけてる時などはゼロ呼びも。

2月1日 昼夜逆転

寝る前に片付けておきたい事をやってるだけで
どんどん昼夜逆転が酷くなっていくというー。

←:大谷吉継 (戦国コレクション)
ひさびさ戦コレ吉継さん。