きゅろぱら日記 2015年1月


1月30日

軽くひと雪からの雨。
雪が残りはしませんでしたが、かなり
冷え込んできて辛いです。

←:蜂須賀小六 (戦国コレクション)
また人気投票シーズンなのでお気に入り
カードを描いてみたりするのです。

1月28日

冷え込み緩んだのもつかの間寒の戻り。
しかも寒さを増してくる感じです。

→:シュビース・ハーヴェスト
また久々描きのキャラだったり。

1月26日

どうにも寝たり無い感じの日が多いですが、
原因は大体昼夜逆転生活のせいなので矯正
したいところであります。

ちょっとだけ冷え込みが緩んで来ましたが、
天気はイマイチよろしくない感じです。

←:ビアンカ (レジェンドオブレガシー)
この子に釣られてちょいと手を出してみてます。

1月24日

冬場の持病、目のしょぼつきが厳しい近頃。
夜更かしするとふんばり効かないのが厄介です。

→:光帝テラス (神羅万象)
キャンペーンの応募遅れてたので、ようやくの
到着だったテラス様。

1月22日 寒!!

この二日間ほどは一段と寒かったです。
深夜より日中のほうがむしろ寒かったような!

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

1月19日

どうにも布団から出るのがしんどい日が続きますね。
なんというか体温が足りてないみたいな気分で。

→:魔神ビルキース
不意にひさびさ描いてみたり。

1月17日

ひたすら冷たい強風が吹いてる日でした。
建物の防寒能力を若干突破してくる感じで
部屋も冷える事冷える事ー。

←:
羊娘イメージでつれづれと。

1月15日

昼間っからすこぶる寒かったですが、外は雨から
霙経由で雪に変わってまた雨に戻るといった感じで
寒いわけですした。
とりあえずちょっと積もってた分はすぐ融けて残ら
なかったのは幸いでした。

→:イクサイス・ゼロ
雪にちなんで。

1月14日

生活時間の夜型化がどんどん進行中。
寒い時間帯を避けたいのに直撃する
ばかりです。

←:天使長リムリエル (神羅万象)
三章以来の再登場リムリエルさん。
心なしか前のカードより幼い雰囲気に。

1月12日

ひたすらに眠いのは寒さのせいかそれとも
栄養とか足りていないのか!

→:イクサイス・ゼロ
未パーカーなど。

1月10日

ここ数日は深夜の眠気っぷりが酷いです。
もう少し昼型に生活時間を矯正したい所ですが。

神羅万象天地神明4弾が到着。
悪くない引きでとりあえずざっと箔以外一揃い。

新アニメ続々始まっていますね。
気になってたものはどれもよさげなスタートです。

←:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOGDAYS)
三期開始記念に姫様!

1月8日

正月帰省の前まで昼型を維持できていたのに、
戻ってから一気に夜型にシフトしてしまいました。
間が空いたぶんエンジンかかるの遅くなってる
のが重い感じです。

→:ダヌア (グランブルーファンタジー)
GBFのダヌアさん。幼児退行うしちちリベンジャー。

1月7日 寒い!

キンキンに冷えてきてどうにも厳しいですね。
深夜に頭が回らなくなってくるのが厄介。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
七日あわせのルーミアさん。

1月5日 戻りッ

正月帰省から戻ってきました。
往復の移動中はあんま眠れなかったり、実家には
面子が集結してて終始賑やかだったりして休まった
ような休まらなかったような数日間でした。

→:イクサイス・ゼロ
黒ひつじ的な。

大きめはpixivなどに 1月1日 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
初日からめっちゃ寒いですねー。

早速ですが数日実家に帰省してきます!

←:イクサイス・ゼロ
ひつじ年という事で未パーカー。