きゅろぱら日記 2014年12月


12月31日 大晦日

いつもと違ってコミケと実家帰省する日の間に
一日あるのに何故か逆にそわそわしたり。

なんだかんだで2014年も終わりですね。
よいお年を!

>拍手コメントで
冬コミ労い、新刊の感想等有難う御座います!
>軌道曲げ
慣れれば不可能ではなさそうです。

←:イクサイス・ゼロ
午年の締めに午年装備。

12月30日 コミケ終了

コミケ参加日つつがなく終了でした。
参加された皆様お疲れ様です。お越し下さった
皆様有難う御座いました!
不安要素だった天気はむしろ良いくらいで、
冷え込みも緩く何よりでした。

新刊は書店委託販売も開始されています。
どうぞよしなにー。

→:イクサイス・ゼロ
牛パーカーでー。

12月29日 前夜!

コミケ参加日前夜ですね。
当日はおそらくずっとスペースに固定されているかと
思います。お手柔らかにどうぞ宜しく!

←:イクサイス・ゼロ
当日用の看板絵です。

12月28日

いよいよキンキン冷えてきた感じですね。
大丈夫か天気!

→:お品書き
目前になってきましたが当日のお品書きです。
どうぞよしなに!
クリックで拡大

12月27日

ボサっとしてるうちにコミケ目前ですね。
天気が不穏な気配なのが心配な所です。
移動に難が生じるような感じにはならないで
欲しいものですがー。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

12月25日

寒さが一段と強烈に。
きついきつい!

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ神話・擬人化)
黒サンタニグラさん。

取り回しに難有りすぎる大袋 12月24日

ここ数日、深夜になると下腹あたりに居心地の
悪い感触が溜まってくるような変な調子が。
腰が冷えるせいですかねー。

←:イクサイス・ゼロ&荻月
イブなので恒例サンタ衣装。

12月23日

→:花媛香具耶 (神羅万象)
不意の思いつきでサンタ風衣装を着せてみたの図。

12月22日

ここ数日凄まじく一日の経過が早いような気がします。

←:櫛川鳩子 (異能バトルは日常系の中で)
そのうち描いてみようとか思ってるうちに最終回!

12月21日

とりあえず年末年始の仕度で急ぎのものは
ざっと片付いたはず!

→:ハイランダー (新・世界樹の迷宮2)
アナザーカラーのハイランさん。

12月20日

年末年始の準備はそこそこ余裕もって
進められてると思うのですけど、謎の
焦燥感に苛まれ落ち着かない日でした。

←:ゆきおんな (妖怪ウォッチ)
ふぶき姫の進化前のゆきおんなさん。

12月19日

昼過ぎから日没くらいまでの間ずっと低空を
飛び回っていた飛行機が居て、実に騒々しい
日でした。

→:明星神姫メリル・スター (神羅万象)
天地神明3弾で再登場のメリルさん。

やややる気フォーム 12月18日

新刊の委託、とらのあなさんのほうでも予約開始
されていました。どうぞよしなにー。

原稿明けの脱力か寒すぎるせいか分かりませんが、
思いっきり風邪引きな感じでした。

←:クジゲントビラ
久々筆任せトビラさま。

12月17日 脱稿!

がっつり間が空いてしまいましたが、どうにか冬コミ
新刊の原稿を発送完了!
問題なければ新刊持参での参加です。

スペースや新刊についてはコンテンツやインフォにて
委託はメロンブックスさんのほうでは予約開始されて
います。どうぞよしなにー。

最近天気滅茶苦茶ですね。コミケや正月の頃まで
荒れっぱなしじゃなければいいですが。

→:イクサイス・ゼロ
RiotFixerちょっとアップデート版みたいな感じ。

構図被りが多くなってきた! 12月8日

ひたすら重い腰との戦い!
そろそろ余裕皆無な感じになりつつ…!

腰の後ろが特によく冷える状況に対抗
するために腹巻など調達してみたり。
案外売ってないもので手間取りました。

←:イクサイス・ゼロ
ツイッター等ではやってたあの衣装など。

12月4日

恒例の腰の重さとか拡散する集中力などとの
戦いになる時期です。
それにしても寒い!

→:牛娘
筆任せ牛妊婦さん。

12月2日 冷え込みきびし

いよいよ冬本番の冷え込み開始。
なんだかんだで割と使わないでこれたコタツも
そろそろ起動です。

冬の本の表紙をどうにか提出。
あとは本文間に合わせないとー。

←:イクサイス・ゼロ
筆任せ牛服。