きゅろぱら日記 2014年11月


11月28日

冷え込みが緩む昼間をどうにも上手く
使えてない感じです。効率悪し!

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。

11月27日

丸二日間ぐらい降り続いてた雨が止んでよい天気。
すぐもとの寒さに戻っちゃうでしょうけど。

最近、外食で些細なケチがつく事が異様に多いです。

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。

11月25日

どうにも体調が優れない感じでゴロゴロしてたら
あっさり終わった三連休でした。
そして連休明けたら今度は止まない雨で寒いこと
寒いこと。

→:イクサイス・ゼロ
馬耳陣羽織。

11月22日

計らずして生活時間がだいぶ健康的な感じに
なってきたのですが、深夜は粘れずすぐに眠く
なってしまうのはちょっと困り物。

←:ミルミル・マタニティ
11/22いい妊婦の日にちなんだ感じで。

11月19日

昼間風がやたら強くて寒いこと寒いこと。
折角空が晴れていてもこれっぽっちも暖かく
ならないですね。

→:イクサイス・ゼロ
メイド風味。

11月16日

早起きしても布団から出るのが大変辛い
時期になってきました。
三文の得があるようなないような。

←:潮 (艦隊これくしょん)
潮さんに改二が実装された記念に!

11月13日

久しぶりに滅茶苦茶風が暴れておりました。
風が強いと夜の冷え方がキツい!

→:イクサイス・ゼロ
特に脈絡なく牛パーカー。

ブルーベリー 11月11日

連日寒くてさっぱり調子が上がりませんね!

生活時間帯がずれにずれて睡眠時間が夜間に。
良いんだか悪いんだか。

←:イクサイス・ゼロ
11/11ポッキーの日にちなんで。

11月8日

ログホラスピンオフの西風の旅団を幸せのレシピを
一通り読んだり。どっちも良い感じ!

→:イクサイス・ゼロ
ベレーのほうに耳くっ付けてみたり。

11月6日

寝付け無かったり半端な時間で目が覚めたり寝たら思い切り
寝すぎてしまったりと、睡眠乱れまくりのここ数日でした。

←:ライトニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
HG組んだ記念にさくっとライトニング。
BWSはまだ買えておりません!

11月3日

結局連休は惰眠に明け暮れる感じに終わりました。

テレビの映り悪くて、外見たら凄い積雪だったみたいな
内容の夢を見たり。
夢みたいに雪は降りませんでしたがかなり寒い日でした。

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ神話・擬人化)
いいお産の日などにちなんでニグラさん。

11月2日 当選

冬コミ当選してました!
三日目の西き-17b「あるてのてぃつ」です。よしなに!
今回の三日目は大晦日ではないようでー。

11月一発目の連休は寝てたら2日終わってた感。
時間経過が早い!

←:イクサイス・ゼロ
筆任せに私服。