きゅろぱら日記 2014年10月


10月30日

寒暖差に馴染めなくて二日ほど体調が
微妙過ぎる感じに。

→:イクサイス・ゼロ
睦月さんさんのアイデア衣装を拝借!

10月28日 寒ゥ

暖かくなったとか日記に書くと即寒くなるいつものパターン。
11月も目前なので寒いのも当然ですけど寒さはやはり苦手!

→:イクサイス・ゼロ
気温の変化に釣られ日記絵も一気に重ね着気味に。

10月26日

地味に暖かさが戻ってきてますね。
微妙に寝苦しかったり。

←:イクサイス・ゼロ
ハロウィンのシーズンなので妖怪コスプレ的な。

10月23日

昼夜逆転がこじれきって日中にやっつけておきたい
色々なことがどんどん先送りに。
散髪とかそろそろ行っておきたい!

→:張母 (三国志パズル大戦)
さんぱずのお気に入りキャラの一人張母さん。
新イベントで新ユニット追加されるようで喜ばしいー。
手直し&差分つけてpixivにも


10月24日

ゆっくりしてられる日だったのに、あまりにも眠れず、
起きても頭がぐらんぐらんで駄目駄目という。
なんとも無駄遣い感溢れる日に。

10月20日

買い物行っては買い忘れやって帰るポカが
妙に多くてポンコツ化が激しい今日この頃。

←:ハイランダー (新・世界樹の迷宮U)
シンセカ2のハイランダーさん。

10月18日

昼夜逆転の生活時間で固定され気味。
強制しようとするも一日で逆戻りで困った
ものです。

→:サン・モルテ (神羅万象)
新弾にて再登場記念な感じでモルテ様。

10日17日

ここ数日ですっかり寒い季節に移行して
しまったようで延々寒いです。
冬物の発掘が間に合ってなくてどうにも
面倒です。

レジェンドBB二代目大将軍を組んだり。
実にゴージャス!

←:イクサイス・ゼロ
筆任せにすると即牛柄。

10月14日 台風一過U

また来た台風は雨だけこれでもかってほど降らせて
去っていきました。
一気に寒くなってきたのがなんともしんどいです。
寒い季節特有の体調不良が次々スタンバイ状態に。

→:イクサイス・ゼロ
筆任せパンダ。

10月12日

どうにもだらだら感たっぷりに過ごしてしまった土日。
台風さくっと過ぎてくれればいいのにどうにもゆっくり
来ますね。

←:イクサイス・ゼロ
茶毛牛っぽいアナザー。

10月10日

また大きな台風が迫りつつあるようですが、
地味に暑い日が続きますね。

HGビルドバーニングをさくっと組み。
流石の稼動重視よく動く!

→:イクサイス・ゼロ
10/10なので、と思ったけど体育の日は
月曜だったという。

10月8日 月蝕!

生憎の曇り空でしたけど、一時的に雲の切れ間
から欠けてる最中の月を見る事は出来ました。

ビルドファイターズトライ開始。
今期もよさげなスタートです。

>9月9日と10月6日の日記絵の子
別人ですよー。

←:イクサイス・ゼロ
月蝕の月が赤かったのにちなんで赤ずきん。

10月6日 台風一過

久々勢いのあるまま関東まで到達した台風。
このあたりは風はあまり無かったですが、
丸一日くらいは土砂降りでした。
一気に寒くなって体調もイマイチでしたけど、
台風過ぎると元通り。

→:ミノサキュ子
ミノタウロスとサキュバスのハーフ的な筆任せ。

10月4日 新番シーズン

じわじわ秋の新番組スタートですね。
Gのレコンギスタいい感じでした!

←:セララ (ログ・ホライズン)
2期スタート記念に2期衣装!
乙女の格好とは思えぬセンスが凄い。

10月2日

寝る頃になって体調崩れてきてる感じだった
影響か、どっぷり爆睡するハメに。
どんどん崩れる生活時間!

→:赤ずきん
筆任せに赤ずきんモチーフで。

10月1日

10月に入る夜はなんだか寝苦しい暑さ。

父が用事で東京に来てたので、こちらも乗り出して
合流して食事したりしてました。

←:イクサイス・ゼロ
10/01眼鏡の日合わせで眼鏡とか。