きゅろぱら日記 2014年9月


9月29日

最近室内によく蜘蛛が出現します。
特に害の無い普通の奴ですが。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロでー。

9月28日 +1

また一つ加齢しておりました。
拍手コメなどお祝い有難う御座いました!
そしてととねみぎさんにバースデイ祝で牛ゼロを
描いて頂けました!pixivなどで!

こちらに越してきた頃からあったけど一度も
入ってみた事の無いラーメン屋に入ってみたり
したのですが中々イイ感じでした。

←:イクサイス・ゼロ
不意に牛コス。

9月27日

寝ようと思ってるうちにもう朝じゃないか状態からの
近所で運動会開始コンボとか食らってました。

→:青葉クゥ&ミルク (ねこきっさ)
9/28のととねみぎさんバースディ合わせで久々に
ねこきっさのお二人。
青葉つながりで艦これの青葉コスとかさせてみたり。

ぷしゅー 9月26日

妙に痰が絡むのと地味に暑いのとの合わせ技で
寝苦しくて仕方ない日でした。
季節の変わり目はこんなのばっかですな!

←:北条そふぃ (プリパラ)
ファンシーモードのそふぃさん。
目隠れバリエが色々豊富でした。

9月25日

ここ数日はやや暑さを感じる日が続きましたね。
長袖で外出するとやや汗ばむけど、半袖だと
多分風邪引くだろうなっていう微妙な加減で
どうにも面倒です。

先日の人形師コス、好評で有難いですね。

→:真屋由暉子 (咲-Saki-)
13巻発売記念的な感じで由暉子さん。
これで背は成香さんよりちっこいという

9月22日

寒くなった寒くなった言ってたら日中が
地味に暑い感じになってきました。

←:イクサイス・ゼロ
不意に酉装備。

9月20日

どんどん深夜早朝が寒くなってきますねー。

HGGセルフをパチッと組み組み。
新シリーズのキットは新鮮味が良いですね。

→:イクサイス・ゼロ
ツイッターのアイコン用に。
アイコンでは左右反転してますが

9月19日

そろそろ昼間の外出も長袖がデフォに
なりそうな感じになってきましたね。
そして夜だいぶ寒いー。

HGのフィニーチェリナーシタとGセルフを
買ってきたり。
だいぶボロくなってたマウスも新調。

←:イクサイス・ゼロ
人形遣い的な。

9月16日 ぐらぐら

昼間の地震で久しぶりに派手に揺れました。
とはいえ近隣の市とかに比べると結構揺れ弱い
地域だったっぽく、特に物が落ちたりするような
被害はありませんでした。

→:イクサイス・ゼロ
先日の陣羽織また弄ったり。

9月13日

季節の変わり目らしい気温のぶれっぷり。
とりあえず昼間は大体暑いのですが、夜に
結構変化大きい印象です。

アルドノアゼロのサントラが到着。
近所の店でさっぱり見つからず通販使う
ことになったのでした。

←:エデルリッゾ (アルドノア・ゼロ)
姫様のところのちっこい次女さん。
威勢がよいです。

9月11日

各地の天気の荒れっぷりに反して、なんだか
蒸し暑い感じのここ二日間でした。

>拍手で
新刊感想コメ感謝です!

→:セララ (ログ・ホライズン)
ひさびさセララさん。
そういえばぼちぼちアニメ二期の時期ですね。

ゼロが時々似たような服着てますが本来胸のある子用みたいな 9月9日

他所はすっかり涼しくなってるようなの
ですが、今日は随分と暑く感じました。

昼夜逆転気味の生活時間にじわじわ
固定されつつ。どうにも戻せないです。

←:牛娘
時々つれづれ牛娘さん。

9月7日

新しい枕に慣れたら、今度はどっぷりと
寝てしまうようになって困ったものです。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
なのかの日記絵用のルーミアさん。
九月なので月見っぽい。

9月5日 枕変わると

寝巻きと枕を買いに行ったのに見つからない、みたいな
内容の変な夢を見たのを機会に両者を新調。
枕が合わなかったせいか、単に寝苦しかったせいか、
さっぱり寝つけなくて困りました。

TV初放送を機にエヴァQを初視聴。
わけわかんないけど結構楽しかったですよ!

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。

9月3日

最近涼しくなってきたとか日記に書くと暑さが
戻ってくる、このいつもどおりの感じ。

今日は暑かったですけど、夜に一雨来たら
ぐっと寒くなって、さらにその後じわじわ蒸し
てきたり。どうにもやり辛いですね。

→:イクサイス・ゼロ
つれづれナースコス。

9月1日 すずしめ

ちょっと涼しくなってきた所でどうせまたすぐに
厳しい暑さ戻ってくるんでしょう、とか思ってた
のですけど、何だか肌寒い日が続きますね。
まるで秋が来たみたいじゃないか!

←:イクサイス・ゼロ
8/31野菜の日、にあわせて思いついたものの
一日遅れ。