きゅろぱら日記 2014年8月


展開的にこちらの姿の出番はどんどん無くなりそうですが 8月29日

布団を被って寝るくらいの気温になって
くると、睡眠時間が無駄に長くなってしまい
がちです。
まだ天気はいまいち良くない感じですが
多少暑さが戻ってきました。

←:アセイラム姫 (アルドノア・ゼロ)
フルネーム書くと長いんで姫で。
変装時の姿がなかなかツボです。

8月28日 肌寒いー

二日間ほどぐっと気温が下がってきました。
半袖で過ごすと即風邪引きコースで困ったものです。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
ちまちま弄る牛服

髪はまとめて帽子にイン 8月26日

昨夜からずっと雨で肌寒いくらいだったのですが、
止んでからは蒸し暑さだけが残りました。

原稿モードやらなにやらで録画が溜まり気味に
なってたアニメの消化が、だいぶ追いついてきま
した。もう一息です。

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。

8月24日

ひたすら暑いのですけど天気はあまり良くない
感じの日が続いてますね。
暑さで必要以上に疲れさせられてる気がします。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
一昨日のバニーコスを使いまわしてみたり

8月22日 豪雨!

各地で豪雨のニュース相次いでましたが、今日は
この辺りもニュースに加わってました。
雷雨凄かったです。

←:ミルミル・マタニティ
8/22でバニー妊とかなんとか。

8月20日 汗だくだく

そんな気はしてたのですがコミケ終了以降
容赦なく暑い日が続きます。
寝苦しいことこの上なし!

→:真中らぁら (プリパラ)
プリパラより主人公のらぁらさん。
チビキャラには厳しいキメポーズ

牛パーカーフード脱ぎ 8月17・18日 C86終了!

コミケ無事終了!
参加された皆様お疲れ様でした&お越し下さった
皆様有難う御座います!
そして新刊のご感想有難う御座います〜。

新刊は書店様にて委託販売中です。どうぞよしなに!

会場ではじっとしている分にはあまり暑いとは感じず
楽だったのですけど、行き帰りの移動で異様に疲れ
ました。帰宅後何故か咳が止まらなかったのですが、
ぐっすり寝たら治ってたとか。


←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

8月16日 前夜!

明日はコミケ三日目サークル参加、夜が開ける頃に出発
です。天気が悪いので持ち直して欲しいところ。

会場での出展内容は13日の日記あたりご参考下さいな。
今回はソロ参加なのでお手柔らかにどうぞよろしくです!

→:イクサイス・ゼロ
あまりにも湿気が酷いので逆方向に走る感じで。
今週はもう湿気しかないってぐらいじめじめ酷い週でした。

8月14日

洗いなおした生乾き洗濯物が、また
生乾きになるくらいじめじめ続きで
なんとも嫌な感じです。
コミケ当日の天気ははてさて。

←:イクサイス・ゼロ
コミケ開場で使う予定の看板絵です。

8月13日

あとは当日会場で要る物使う物の準備くらい!

もう目前ですけどサークル情報も更新。
ゲスト参加についての記述を加えました。
pixivをチェックしていただくのが一番手っ取り
早いかと思われます。

→:おしながき
夏コミ当日の出展予定はこちらの通りです。
どうぞよしなに!
クリックで大きく

8月12日 じめじめマックス

盆休み前に片付けておく必要がある用事が
ありなかなかコミケ当日の準備が進まない
ここ数日。とはいえもう一息。

←:ゆの (ひだまりスケッチ)
ふと気分だったのでゆのっち。

8月9日 じめじめ!

天気が崩れてし暑さは少しだけ大人しく
なりましたが湿気が酷いです。
洗濯物が生乾きになるくらい!

→:イクサイス・ゼロ
脈絡無く水着にしてみたり。
キャミ+パンツのビキニタイプ

はななのか 8月7日

連日暑いこと暑いこと。
昼間はエアコンガンガン使うので次の電気代が
怖いですし、夜は体感温度の割に異様な寝苦
しさでぐったり。
多方面で不健康この上なしです。

とりあえずコミケの荷物送ったりと準備を
じわ進め。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
七日合わせにルーミアさん。

8月5日 夏コミ情報簡易版

無事入稿できてたようで仕上がりを待つのみ!

コミケは三日目(8/17)西く-18a「あるてのてぃつ」
新刊サンプルはpixivのほうに。
委託販売はメロンブックス様・とらのあな様に
お願いしています。
どうぞよしなにー。

→:ミルミル・マタニティ
不意にミルミルさん。
牛耳パーカー

語り部ドレス 8月4日 なんとか!

原稿モードにかこつけてだいぶ日記サボってしまい
ましたが、何とか夏コミ新刊の原稿形になりました。
詳細は追って!

>ゼロの3サイズ
身長以外は作劇上使いどころがないので、数値は
決めてないですね。ヒップがちょっと大きめくらいで。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。