きゅろぱら日記 2014年7月


7月29日

原稿追い込みの時期なのですがまるっきり
身が入らなくて困ったものです。

→:イクサイス・ゼロ
先日の牛服をややユニットチックに仕立てたら
あんま色気がない感じになったの巻。

7月25日 暑いッ

思考が止まるほど暑い昼と、すぐ眠くなる
夜に押し流され続けてるうちに、日記が
数日飛ぶハメに。

とりあえず表紙は発送しちゃったので、
後には退けないの構え!

←:イクサイス・ゼロ
筆任せ衣装。

7月21日

夜肌寒くて昼間暑い感じの日が多くて
どうにもしんどいですね。

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ擬人化)
海の日に乗じてまたニグラさん。

ヤギ角 7月18日

凄くサボった感じの一日になってしまいました。
今度の月が祝日なことにもう少し早く気付けば
もうちょっと有意義に使えていたかも知れず。
勿体無し!

←:イクサイス・ゼロ
つれづれ衣装。

7月17日

ここ数日ほど滅茶苦茶暑いですね!
とりあえず散髪終えてスッキリと。

神羅万象超完璧大全が入ってたのでゲット。
でかいですなー。

→:イクサイス・ゼロ
牛耳パーカーで。
髪はまとめてフードの中

牛風私服 7月14日 W杯終了!

何だかんだで殆ど見てしまったW杯2014。
イチオシのドイツ優勝で嬉しい感じ。

乱れ放題の生活時間も矯正せねばー。

←:イクサイス・ゼロ
先日のシロクロ衣装をちょっと弄ったり。

7月11日

凄い台風は結局この辺りには特に影響
ありませんでした。一昨日夜に降った雨の
ほうがまだ激しい感じでした。

それにしても一気に暑くなることで!

→:イクサイス・ゼロ
陣羽織チックな感じで。

7月8日

神羅万象、天地二弾はそこそこいい引きで
とりあえず一通りゲットです。
好きな章のキャラが多くいい感じの弾です。

>サザンクロス
飛び道具が使いにくい世界観なので
ロマン度が高くなりますね!

←:イクサイス・ゼロ
曲芸士っぽい格好で。

7月6日

なんだか頭が空っぽな感じで何もできる
気がしなかったのでありったけ寝てしまい
ました。

→:イクサイス・ゼロ
昨日の衣装をコンセプトにあわせて
こねくり回したり。
武器しか原型が

運用コスト高めの砲 7月5日

七月に入ったもののなんだか肌寒い日が
続きますね。
布団被らないと寒かったり外出は長袖じゃ
寒かったり。

→:イクサイス・ゼロ
不意にサザンクロス運用系の衣装など。

7月3日

外出したい時にばっかり雨が降ってる気がします。

→:本内成香 (咲-Saki-)
最新話が有珠山の回想パートでした記念。

あぐら 7月2日 あつーい

ぐずついた天気が続くまま、昼間の暑さだけ
強烈に増してきました。
じめじめで汗もだばだば。

ノイタミナの主題歌メドレーのCDなるものが
出てたので衝動買い。
結構好きな曲が多いのです。

←:妊婦さん
筆任せ妊婦さん。