きゅろぱら日記 2014年6月


6月30日

天気安定しなくて気温の変動も激しいですね。

>マタニティ家のお腹
体質でそういう風になる一族です。
力を蓄えてたりするわけではないですが、体質
自体は志気やら魔力やらの作用が起源かも。
普通に妊娠してるだけだったりもします。

→:イクサイス・ゼロ
六月分はなんだか白黒衣装だらけになりました。

6月29日

W杯も決勝トーナメント突入ですね。
初戦から延長PKの末に開催国の辛勝とか
随分ハードな展開で!

←:ミルミル・マタニティ
特に脈絡無くミルミルさん。

6月28日

→:イクサイス・ゼロ
昨日の衣装の白インナー部分の構造を
考えてたら水着になっておりました。
ついでにパンダ耳をシニョンにしたり

6月27日

やる気の出てくる時間が昼夜逆転した状態を
基準になりはじめたせいで、さらにずるずる
生活時間がずれて来てます。

←:イクサイス・ゼロ
不意にパンダ風衣装。

6月24日

この辺りは久しぶりにド派手な雷雨。
一方東京のほうでは凄い雹とか降って
いたようで。

→:イクサイス・ゼロ
以前の仕立屋コスをベースに練ってたら
赤頭巾化してしまったの図。
鋏は二刀に分離化

6月22日

どうにも時間を上手に使えてない感じ!
寝不足なわけじゃないと思うのですが、エンジンの
かかりが悪いですね。

←:イクサイス・ゼロ
昨日の衣装のモードチェンジみたいな感じで。

6月21日

夜間ずっと雨だったのに蒸し暑い!

入浴中に右手親指の爪を左手親指の
背にひっかけ抉るとか間抜けな怪我を
してしまったり。
大した傷ではないですがとりあえず
逆じゃなくて良かったです。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
思いつき衣装

黄金四葉 6月20日

←:大谷吉継 (戦国コレクション)
戦コレ吉継さんにようやく昇格カードが
来たので記念に。

6月19日

W杯見てる事以外特に変わったことが
ない日が続きます。

→:イクサイス・ゼロ
昨日の衣装をゼロに着せてみたりなど。
胸元で交差してる部分の布は伸縮性大でぴったりと

布地増やしたほうが可愛いかもと 6月18日

今日は邪魔が入らなかったのを良いことに
爆睡どっぷり。寝すぎた感たっぷり!

細切れに雨が日に何度も降ってる気がします。
移動時に強い降りが来ないのは幸いでしたが

←:牛娘
昨日の子をちょいちょい調整。
耳は黒いほうがらしいなーとか。

6月17日

昼夜逆転状態とはいえ、連日寝てる間に
来客があったりしてどうにも綺麗に寝られ
ないです。

→:牛娘
筆任せ牛娘。
先日描いた子と同キャラっぽい。
仕事着風

ねこみみ 6月16日

すっかり昼夜逆転シフトです。

蒸し暑いけど肌寒い感じの時間帯が多く、
すぐ風邪気味になってしまう今日この頃。
どういう着こなしで居たものやら。

←:イクサイス・ゼロ
今日もざっくりチビキャラ。

6月14日

思い切って寝てしまう選択が中々出来ないせいで
睡眠時間が細切れになったりしています。

→:イクサイス・ゼロ
先日の牛服でチビキャラとか。
二頭身ちょっと

6月13日 WC

ワールドカップのシーズンですね。
お祭ムードということでつい見てしまいます。

外出してる間にアパートが竜巻で大破してる
ような夢を見ました。
最近やたら竜巻注意報とか出てるの見るせい
でしょうかね。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

6月12日 寝そびれ

寝て間もなくアパートの管理会社さんから更新の
電話があって数時間後に訪問があって、その後
保険会社の人が来るというので待ってたけど結局
来なくて。寝なおしそびれてグダグダです。

→:シュブ=ニグラス (クトゥルフ擬人化)
不意にニグラさん。
やや東洋風味

もっさもっさ 6月10日

相変わらず天気悪いままですが、雨が降ると肌寒く
上がると蒸し暑くなってどちらでも嫌な心地です。

夜のうちに片付けておく予定だったものが午前に
食い込んだせいで、寝て起きたら夕方目前と
生活時間ガタ崩れ!矯正しておかないとー。

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。髪形いじり。

6月8日 長雨だった

数日続いた雨もようやく途切れ気味になりました。
降り続いてる間は肌寒かったけど、途切れた途端に
蒸し蒸ししてきてやれやれです。

雨降ってる間無性に買い物に行きたい衝動があって
困ったものでした。

→:イクサイス・ゼロ
合間合間に衝動的な牛衣装。

去年も似たようなコンセプトで描いてた 6月6日 夏の

夏コミのスペース通ってました。
三日目の西く-18a「あるてのてぃつ」です。どうぞよしなに!

派手に降り始めた雨がさっぱり止む気配なしです。
買い物行きたい気分を抑えて燻るしか。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
七日合わせのルーミアさん梅雨っぽく傘装備。

6月4日 ちょっと暑さ引いた

若干過ごしやすい気温になってました。
ふと思い立って押入れの中身を漁ったり、部屋の
一角を整理したりしてました。

3日はずっと鈍い頭痛を抱えててでさっぱり調子が
上がらなかったです。
熱中症も疑いましたが、水分採っても涼んでも特に
改善しなくて寝たら治ったので多分風邪でしたね。

→:ピョコラ・アナローグV世 (デ・ジ・キャラット)
ふと思い立って久々に。
デジキャラット15周年なんだとか

三次元的にあってるのかさっぱり 6月2日 夏日続き

連日容赦なく暑いですね!
早朝に寝て真昼に起きる周期になってると、
一番暑い時間帯からのスタートになるので
なんともキッツイ感じです。

土日に消化しておきたかったことで、ギリギリ
まで腰上がらなかった影響で日記二日飛び
になってしまってやや無念。

←:イクサイス・ゼロ
ここの所暑いのでアイス。