きゅろぱら日記 2014年5月


5月30日 なついわー

大型連休中盤くらいまで結構寒かったのに、
五月が終わる前にほぼ夏と化してしまいました。

最近回線の状況がすこぶる悪くてやな感じです。
ルータより向こうのどこかに原因ありそうな感じ
なのですが。

→:イクサイス・ゼロ
行き当たりばったりポーズ。

ごろごろ 5月28日 暑い暑い

ここ二日は一気に暑くなりました。
暑い中、見つからないもの探して自転車で
無駄に市内を走り回ったりしたもので、
だいぶヘトヘトです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

5月26日

延々雨が降ってたので寒くなってくるかと思いきや、
冷え込みはそこそこにジメジメ感だけがぐっと増して
きました。

>髪の先が蒼
装備によって、たまに偏光操作の応用で髪色を
演出していたりします。

→:牛娘さん
筆任せで牛娘さん。

毎度のごとく描くたびにあちこち変わる 5月24日

一時期健康的になってた生活時間も、気付けば
元の夜更かしスタイルに。
夜明けが早くなってきたのでもうちょっとくらい
早く寝るようにしたいところではあります。

←:イクサイス・ゼロ
人魚コスのマイナーチェンジ。
だいぶしっくりきたかもです。

5月23日 冷えるー

先日の雨以降は肌寒い日続きでした。
日差し強い割に半袖一枚だとこりゃ風邪引くって
判断になる程度には。

→:イクサイス・ゼロ
おしゃれっぽい感じにしようと思ったものの
大体いつもどおりの結果に。
とりあえず重ねたりシュシュ着けたり

5月21日

深夜から午後までひたすら雨でだいぶ寒くなりました。
寒い影響か眠気が酷いですね。

←:イクサイス・ゼロ
筆に任せてパジャマ。

5月19日

とりあえず更新ペースを戻そうとはしてるのですが
特に日記に綴るようなことが無くて参ります。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
枕投げ

インナーがツボですぞ 5月18日

だらだらとしてるうちに一瞬で終わる土日!

←:ライラ・エイプリル (最強銀河究極ゼロ)
ライラさんメイン回だったのでバトルコス版で。

5月16日

無性に買い物に出かけたい衝動はあるものの、
特に買いたい物が出ていないという宙ぶらりんな
一日でした。結局消耗品の補充などを。

相変わらず風の強い日が続くのですが、今日は
普段にも増して街中が砂っぽかった気がします。

→:イクサイス・ゼロ
看護週間だったとか聞いたのでナース風。
きりさきナース

ゾヨゾヨ 5月15日

今日はやや肌寒いけど暑くない事もないくらいの
気温で、案の定体調によろしくない感じでした。
頭が鈍く痛みます。

←:アリス (サクラテツ対話篇)
ふと思い立って描いてみたりしたアリスさん。

5月14日 温度変化

昼間だけやたらと暑かったですね!
どちらかといえば暑くなる昼間よりも夜に涼しくなった
ときに体調を崩しやすい口です。

>絵のコメント
使ってるブラウザでオンマウス表示されなくなって、
確認しづらいので、サボりがちになってる感じです。

→イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
ウサミミアサシン

5月13日 脱力

反動腑抜けモード入ってますが、次の期限が
週明けのつもりで居たものが週末だったり
するので微妙にもうちょっと緩みきれません。

そろそろ夏の気配が色濃くなってきました。
暑いのは嫌ですぞー。

←:イクサイス・ゼロ
時間経過の体感が早くなってる事もあって、
物凄いブランク開いたような気分です。

5月11日 例大祭!

例大祭無事終了!
参加された方々お疲れ様です&お越し下さった皆様
有難う御座いました。
見た感じ人口密度はそれほど高くはなかったですが、
結構人が流れてる感じで盛況な印象でした。

新刊、メロンブックス様とらのあな様にて委託販売中
です。ご興味頂けましたらどうぞよしなにー。

→:霧雨魔理沙 (東方Project)
看板に使った魔理沙さん。

5月9日 例大祭参加告知!

何とか出し物も用意できそうでギリギリになって告知です。
5/11の博麗神社例大祭にサークル参加します。
スペースはC40a「あるてのてぃつ」で、新刊は12Pの
中綴じ本を200円で発行します。
詳細・書店委託についてはサークル情報サークル情報
新刊のサンプルについてはpixiv投稿をご参考下さい。
どうぞよしなにー。

昨夜はなんだか凄い雨と風、今日は更に凄い風の音と
なんとも天気滅茶苦茶でした

とりあえず急ぎ告知だけで日記更新です。
絵は後でつけるかも。

5月10日

お品書きが出来たのでのっけます!

5月4日

サボりのツケでGW後半はタイトな進行に
なりそうな感じです。

地味に暑くなってきた影響で、じわじわ
寝付きの悪い夜が増えつつあります。

→:ミルミル・マタニティ
みどりの日とこどもの日にかける感じで。

5月1日 もう五月エイプリルフール

作業に専念というよりその助走をもたもたしてる間に
時間がすっ飛んでしまったここ数日。南無三!



←:妊婦さん
復帰一発目がこれである!