きゅろぱら日記 2014年4月


4月25日 暑くなった

久しくタブレットで線を引くのに不調感じてたの
ですが、タブペン新調してみたところ、一番
悩ましかった部分は解消したかも。

>師匠の戦闘スタイル
ゼロは基礎的な稽古と、見切りや瞬間移動を
戦いで活かす術などを主に習ってますね。
ボレアリスで日本刀の生成が困難なため、
剣技そのものはあまり真似できない感じです。

←:イクサイス・ゼロ
新しい筆慣らし。

4月22日

結局一週間くらい寒かったですけどようやく
暖かくなってきそうな感じ。
とか日記に書くとすぐ寒くなるとか何とか。

→:イクサイス・ゼロ
鼠コスで筆調子のリハビリなど。
髪は上げて帽子に収納。

4月20日 鳴らぬ

数日前からスマホのアラームが何故か設定時間に
なっても鳴ってくれなくなったので、目覚まし時計の
電池を入れ替え復活させたのですが、こちらも時間
になっても鳴らないという。わけがわかりません。

暖かくなってきたかと思ったのに、ここ三日ほどは
すっかり季節が逆戻り。要コタツの四月下旬です。

←:イクサイス・ゼロ
線画を作るモチベが出せなかったので
いっそ線画無しにしてみたの図。

4月16日

じわじわと暑い日が増えてきてますね。
着衣の加減が難しい!

→:イクサイス・ゼロ
半眼っぽさをやや意識して。

家事万能巨乳安産型 4月12日

今月に入ってから、掲示板のログが消えたりアクセス
カウンタがリセットされたりしてますね。
掲示板は自動削除されてるスパムの山でゴチャゴチャ
だったこともあり、一旦閉じておきます。
返信が必要な問い合わせの場合メールやツイッターや
pixivのメッセージなどをご利用下さい。

←:夜ノ森小紅 (未確認で進行形)
気になってたもののテレビで見れなかったのですが、
一挙配信でまとめて見た記念に小紅さん。

4月10日 風凄い

もう半月以上毎日のように強風が吹き荒れてる
気がします。外ゴウゴウ中カタカタ言ってるのが
デフォルトと化してます。

HGのターンエーとクロスボーン魔王を買ってきて
前者をさくっとパチ組み。
見てるとスミ入れしたくなりますね。

→:妊婦さん
今日は筆任せで妊婦さん。
お腹大きめ

4月7日 冷えるー

天気は良いのですがどうにも寒いです。
近所の桜も満開なのですがイマイチ春に
なりきらないような気分ですね。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
七日合わせのルーミアさん。

4月6日

最近、時間帯だけは無駄に健康的な睡眠時間に
なっていて、リアルタイムで見れない深夜アニメの
録画がじわじわ溜まってしまいます。

神羅万象・天地神明一弾が到着したのでじわじわ
開封。出足は中々いい感じです。

→:本内成香 (咲-Saki-)
全国編最終話でした。
成香さんもチラッとご登場記念!

4月4・5日 荒天しきり

朝は晴れても昼から崩れてくるような日が多いですね。
風強かったり夜寒かったり。
4日はコンビニから出た瞬間に雹降ってすぐ止んだり
してました。

←:イクサイス・ゼロ
牛パーカーなど。

4月2・3日 温度差大

ここの所一日の間で結構体感温度の差が大きいので、
すぐ風邪気味になってしまいます。

曇り時々雨の空模様でぱっとしない感じ。
夜に降り始めた雨では雨漏りまでしてやれやれです。

→:有浦柑奈 (アイドルマスターシンデレラガールズ)
少し前に参入してきたラブ&ピースな女の子。
なかなかツボです。

4月1日 エイプリルフール

毎年恒例ネットのお祭日ですね。
とはいえ今年はあまり見て回れなくて
勿体無い感じでした。

消費税率が上がりましたね。
まだ更新してないinfoページで、価格表示が
5%表記のままになってますのでご注意下さい。

←:イクサイス・ゼロ
ゼロのアイドル衣装は未年装備ですけど、
別アプローチ。
アイドル衣装ゴスロリ風味みたいな感じで。