きゅろぱら日記 2014年3月


アイドル衣装的な 3月31日 BFファイナル

ガンプラBF最終回。
やりたい放題駆け抜けってた感じです。
いい最終回でした!

昨夜からの強風は結局昼過ぎくらいまで荒れて
いました。実に騒々しい!

←:ダイドウ少尉
エイプリルフールになると出てくるいつもの。

3月30日 風めっちゃすごい

ここの所アニメの最終回ラッシュですね。
とはいえリアルタイムで見れてないものの最終回だけ
未消化の録画が地味にたまってたりします。

→:ライラ・エイプリル (最強銀河究極ゼロ)
後半に入ってOP&EDが新しくなりましたね。両方いい感じ。
でもED前の一枚絵の衣装でライラさん。
ナースっぽい

ステージ衣装では一番お気に入りだったもの 3月27〜29日 だいぶぬくい

気温の上昇に伴い、余分な外出も増加気味。衝動
買いも増加気味。
先日の大雪辺りから外出が減ってたところ、露骨に
足腰ヘタレてきた感があるので回復しないと!

>忙しげ
やや忙しいのもありますが、それ以上にスケジュール
管理が駄目な感じです!

←:彩瀬なる (プリティーリズム・レンボーライブ)
レインボーライブ良い最終回でした!
ということでなるさん。

3月24〜26日

生活時間帯が荒ぶりすぎてて、もう日記を何日付け
扱いで付けたものやらって感じです。

そういえば予約していたねんどろ島風が届いたり。

>現時点で最強のコス
最高スペックはまだトナカイのままですね。
最終フォームみたいなのは今のところ無いです。

→:聖導士ミリア (神羅万象 九邪戦乱の章)
今日は神羅のミリアさん。
新章にも続投するかなーとか期待してますがまだ
姿は見受けられませんね。

ぽこぽこお産みになる 3月23日 14th

夢見が悪くて三時間ほどで目が醒めた後、
中々寝付けず、寝付いた後は今度は寝すぎ!

サイトも14周年ですね。
近頃はだいぶ余力をなくしてる感じですが、
無理ない範囲で続けておきたい所です。

>ゼロの世界だと
よその子がこっちに来た場合の事は流石に
測りかねます。
>姐御肌に憧れ
頼れるタイプに憧れはあるかとー。

←:シュブ=ニグラス (クトゥルフ神話擬人化)
ひさびさニグラさん。

3月22日 強風続き

日差しは強いけどまだ空気が冷たかったので
自転車移動にはジャンパー外せず。
とりあえず色々買い物など。

3/23はサイトの開設日ですね。
完全に忘れててコメントで思い出すという。
ご祝辞感謝!

→:イクサイス・ゼロ
という事で記念っぽく姫装備。
姫装備やや豪華版

牛角 3月21日

風全開でまた寒い日でした。
風を切って買い物に行ったら目当ての物が
どれもなくて徒労感もたっぷりと。

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。

3月20日 即反転

日記に暖かくなったとか書くと翌日寒くなるパターンが
またしても。風やら雨やら風やら!

なにやら新作の富野ガンダムが動き出してるようで。
普通にテレビで見られると良いですが!

→:イクサイス・ゼロ
仕立て屋っぽい感じにしたかったのですが、それっぽい
特徴がなかなかピンとこないです。

でふぉる 3月16〜19日 春めいた

昼間はかなり暖かくなってきましたが、まだ
夜は結構冷えてきますね。

荒ぶる生活時間やら期限やらと戦ってるうちに
一気に数日かっ飛んだような感触です。

博麗神社例大祭11、受かってました。
C40aあるてのてぃつですー。

←:古明地さとり (東方地霊殿)
ふと思い立ってさとりさん。

3月15日

ここ三日の睡眠時間が11時間→3時間→11時間と
滅茶苦茶に!
日中やっておきたかったこととかさっぱりこなせず。

→:イクサイス・ゼロ
ナースコスっぽい感じで。

3月14日

ちょっと暖かくなってきたせいか謎の痒さが。
地味な暑さと騒々しい風と合わさって、なんだか
さっぱり寝付けなくて困りました。


←:イクサイス・ゼロ
ホワイトデーっぽい感じでもう一枚。

3月12日

確定申告とか散髪とか片付けて色々すっきり。
会場はやはり混んでいた!

風も大人しくなってていい天気でした。
でも夜になって体調崩したり。

3月13日

11時間爆睡かましておりました。どんだけ!

→:イクサイス・ゼロ
ホワイトデー合わせで白い感じに、と言う狙い
だったのに途中で思いつきで電脳っぽくしよう
としてみたところ、ホワイト感はどこかへ行って
しまいました。
そういえばあまり描かないサイバー風

3月10・11日

日差しはあっても風が強いせいで、なかなか
素直に暖かくなりません。
一番寒い時期の持病みたいな目のショボつきも
いつまでも付きまとっていてやれやれです。

←:イクサイス・ゼロ
ジャージ風な感じで。

3月8・9日 

昼夜が完全に逆転した状態でがっちり固定
されてしまって困ったものです。

→:雪ミク2014 (VOCALOID)
3/9のミクの日にあわせて2014年バージョンの
雪ミクさん。
白と水色と青紫の組み合わせが素敵

3月4〜7日 春はー

ここ数日は日に日に寒くなってきてます!

スケジュール管理が上手くできずに日記絵を
描く時間を作れなくなってたりするここ数日。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
なのか合わせのルーミアさん。
三月にはホワイトデーがあるので白っぽい
ことをするという曖昧な方針。

3月2・3日 寒戻る

土日の雨が止んだら今度は寒さが戻って
来ました。
今年も何だかんだでしぶとい冬将軍!

→:イクサイス・ゼロ
雛祭りっぽくしようと思いながらも特に考えず
和ロリにしてたら特に雛祭りっぽくはならず。
3/3は耳の日なのでうさみみ

フレイル装備 3月1日 雨ー

ずっと雨降ってました。
その影響かわかりませんが激しい雨漏りと戦う夢を
見たような。

←:イクサイス・ゼロ
久しぶりに人魚衣装など。