きゅろぱら日記 2013年11月・後半


11月29・30日 コンビニ

最寄になるセブンがオープンしてました。
夜11時以降開いてる店がちょっと離れてたので
ぐっと便利になった感じです。
深夜にお菓子に飢えてついつい向かったり。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
かばん装備

ゼロ続き 11月27・28日 防寒

最近腰周りがよく冷えるなそういえば先日腹巻
みたいなの売ってるの見たな、とか思いながら
また見に行ったら品切れしてました。無念。

←:イクサイス・ゼロ
11/28でいいニーハイの日だとか何とか。
NHKで言ってました。

11月24〜26日 夜行性

完全に昼夜逆転気味になっております。
比較的寒くない時間を有効に使えないので
なんともダメダメな感じです。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
暖色づくし

シンプル私服 11月23日 新店

前日見つけた700円カットの床屋に行って
スッキリ散髪。
待ってた人数の割にすぐ終わりました。

最近近所で色々新築工事をやってる様子。
最寄コンビニよりさらに近くにセブンが出来
そうです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

11月22日 ちょっと昼間温かった

回線変更に伴いちょっとごちゃごちゃしてて、
復旧に少々手間取ったりしてました。
でも来客が午前だったので、寝る予定の時間を
かなりずらす羽目になったほうが難でした。

→:ミルミル・マタニティ
今日は11/22いい妊婦の日の語呂合わせに
乗じてミルミルさん。
髪型いじり

お嬢様かも知れない 11月19〜21日 グダグダ

完全に昼夜逆転してきて困ったものです。
日記もナチュラルに二回休みになってしまいました。

腰の重さと戦いながらHGUCのVガンダム組んだり、
LGBBの騎士ユニコーンを組んだり。

←:ポワイ・ピチョリ (イナズマイレブンGOギャラクシー)
ここ数回敵チームで出ていたポワイさん。
たびたび結構可愛い子が出てきますねイナイレ。

11月17・18日 ずるずる

いい感じに作業にシフトできなくて、崩れた生活
リズムが崩しっぱなしになってる今日この頃。

→:光臨舞神・アマテラスオオカミ (パズドラ)
先日究極進化が追加されてぐっと可愛さを増した
アマテラスさん。
オプションは省略

貰ったフィルムこのあたりのシーンだったので 11月16日 二度見

おさらいしようかと思ってたので、劇場まどか二回目
見てきたりしてました。
初回は気付かなかった所に気付いたり。

←:鹿目まどか (魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語)
冒頭の髪を梳いてるシーンのまどかさん。