きゅろぱら日記 2013年11月・前半


連装砲コート 11月14・15日 ねむい

冷え込み具合は若干弱まりましたけど、まだ
コタツ無しじゃ厳しい夜なので点けたり切ったり。

←:雪風 (艦隊これくしょん)
ふと思い立って防寒仕様。

11月13日 まだ冷え

刺すような冷えっぷり!
コタツの中はともかく、パソコンを使う腕の
冷えが厳しいですね。

ガンダムX魔王をさくっと組んだり。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。昨日の日記絵描きながら
思い浮かべてた髪形などー。
前お下げ

謎ポーズ 11月12日 コタツ始動

12月並の冷え込みとのことで、流石に抵抗しても
仕方がなさそうなのでコタツ使用開始。
去年より一週間ほど早い起動です。

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。

11月10・11日 すごくさむい!

一日刻みでガンガン冷えが強くなってきて、
慣れる間もないですね!

ガンダムBF、ひとつのクライマックスが実に
熱い戦いでほくほく。

→:イクサイス・ゼロ
ポッキーの日にちなんで色々持たせてみたり。
手持ちはオレンジパインイチゴバナナブドウメロン味だとか

11月9日 ひえるわー

ひときわ寒い日!

今日はちょいと艦これに時間割きすぎたものの
成果は出せず。ダメダメであります。

←:シュブ=ニグラス (クトゥルフ擬人化)
不意にニグラさん。

11月8日 保留

どうにも身が入らなくて色々と足踏み状態な
日でした。土日で回収しないとー。

昼間の風が冷たい!

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
工学迷彩

11月6日・7日 デイリー風邪引き

布団から出るときに風邪を引くような季節になって
きててどうにもやりづらいですね。
夜間の自転車移動にそろそろ手袋も欠かせなくー。

TBSのまどかの旧劇場版後編もしっかりチェック。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
なのか合わせのルーミアさん。
食欲の秋とか言うにはやや遅い時期ですが。

11月5日 さむいー

だんだんやな感じの寒さになってきました。
寒い季節特有の目のしょぼつきもちらほら。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
お嬢様風な

TV版より豪華になってますね変身 11月4日 どっぷり

午前にテレ東で劇場版前作のダイジェスト特番
やってたり、TBSで深夜に前作前編の放送が
あったり、なんだかまどか尽くしな日でした。

←:巴マミ (魔法少女まどか☆マギカ)
というわけでマミさんを描いたり。

11月3日 自転車新調

あちこち壊れてきて、そろそろ買い替え時と思ってた
自転車が、パンクしたので思い切って新調しました。
連休中で天気も悪いとか実に面倒なタイミングで!

→:セララ (ログ・ホライズン)
NHKの秋アニメログホラよりセララさん。
恋するぷにぷに

ラッパのデザインはっきり覚えてなくて 11月1日・2日 当落とか

冬コミ当選してました。
三日目の西れ-48b 「あるてのてぃつ」です。
だいぶ僻地な感じですがどうぞよしなに!

手間取ってたゲスト一件完了。
もうちょっとで冬込みモードを目前に肩の荷がだいぶ
減りそうです。

←:百江なぎさ (魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語)
劇場版新キャラのなぎささん。