きゅろぱら日記 2013年10月・後半


10月27〜30日 だいぶさむい

日が暮れてくるたびに風邪気味になる今日この頃。
季節の変わり目は大体苦手ですが、だんだん寒く
なる時期は特に苦手です。

日記二回休んだつもりが三回休みになってて、
もう体感時間の加速っぷりがわけのわからない
レベルに。

→:ヴェールヌイ (艦隊これくしょん)
響改二なヴェールヌイさん。通称別府。


31日の日記はお休みで!
うらー

今年はキョンシー 10月26日 劇まど

衝動にまかせてレイトで劇場版まどかマギカ
見てきました。詳しい事は書きにくいですが
個人的には見てよかったと思います。

←:イクサイス・ゼロ
ハロウィンに乗じる感じで妖怪コスプレ。

10月24・25日 やまない

ここ数日ひたすら雨ですね。
睡眠時間がずれ込んでるのと合わさって、
明るい時間帯が凄く少ないような気分に。

またヴァルヴレイヴの最中に地震。
今回は随分揺れが長かった。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
雨ばっかなので傘

謎服 10月22・23日 しっとり寒い

せこせこ動かしてるのは右腕ばっかりなのに
何故か左が凝り固まっててしんどい日でした。
解そうとしてたら左肩周りが派手につったり。

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。

10月21日 地味暑

天気予報で言ってた通りに若干暑くなりました。
そして深夜からまた雨であります。

→:頑駄無鎧武 (SDガンダム+仮面ライダー鎧武)
たまにはSDガンダムなど。思いつきで描いてみたもの。
オレンジ

筆任せでも重ね着が増える季節 10月19・20日 寒いわ!

ひたすら雨降ってて寒い土日になりました。
風邪引きまくりで布団恋しであります。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

10月17・18日 肌寒いー

あまり秋物のストックがないので着こなしに難義
する季節です。
最近眠気が訪れ始めると強烈で、踏ん張り利か
なくて困ったものです。

キルラキルの三話がいろんな意味で満足度高い
内容でした。

→:天使恵 (GJ部)
アニメファンブックの発売に乗じて久しぶりに。
森さんのメイド服

チャイムハンマー 10月15・16日 台風

でかい台風来ましたがこの辺りは雨ばかりでした。
それよりも、冷えてきたせいで寝て起きたら盛大に
体調が崩れていた事の方がダメージ大きかったかも。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。牛メイドからメイド分を抜いたような。