きゅろぱら日記 2013年10月・前半


ぶかぶか 10月14日 寒々

長袖でもシャツ程度じゃ厳しいくらいには
冷えてきましたねー。
時間はあったのにさっぱり上手く使えない
連休の三日目でした。

ガンダムBF、二話も満足度大でした。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

10月12・13日 秋!

一気に寒くなりやがりました。極端なー。

神羅万象九邪三弾が通販で届いたので開封。
今回は二箱でアナザーを含まない一通りが
揃ってラッキーです。

→:雷 (艦これ)
先日の龍驤さんの逆パターンで雷さん。
雷母

どや 10月10・11日 まだまだあつい

秋の新アニメもほぼ出揃ってきた感じ。
とりあえずチェックチェックなのです。

HGAWガンダムDXやキノの旅の新刊を
買ったり。

←:ミルミル・マタニティ
十月十日、とかいうこじ付けで描こうかと
思ってたけど遅れたの図。

10月8・9日 なついー

急な暑さに参って、それも二日続けば慣れた
ものの、三日目にさらに暑くなって来た!
今週は夏ですね。

8日はロクに寝る時間が取れなくて、
9日は逆に寝すぎてブレブレでした。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
私服私服

衣装は夕立改二 10月7日 BF

ガンダムビルドファイターズ始まりましたね。
事前に見たいと思ってたようなものはバッチリ
見られそうで中々楽しみです。

仮面ライダーも鎧武がスタート。
こちらもつかみの印象はいい感じ。

それにしても今日暑かった!

>R-18エリアに
ばかなー

←:ルーミア (東方紅魔郷)
なのか合わせのルーミアさん。
またしても艦娘コスプレであります。

10月6日 サンクリとか

サンクリ61無事終了。参加された皆様お疲れ様です!
今回は普段のサンクリより参加者結構多いように感じ
ましたね。
お越し下さった皆様有難う御座いました。
新刊委託はメロンブックス様とらのあな様にて取扱中
です。どうぞよしなにー。

タイミングよかったので秋葉原でやってた電撃文庫の
秋祭りにも寄り道してきました。
黒星さんのでっかいタペストリー見てきたり。

→:龍驤 (艦これ)
サンクリ出発前の仮眠中に見た夢に、龍驤さんが雷の
服を着た絵が出てた来たので描いてみた次第。
雷装

なんか綺麗に撮れなかった 10月5日 準備

明日のサンクリ61に参加しますー。
Bホール/カ05aにて。どうぞよしなに。
余裕無くてサークル情報更新しないまま
ですが、新刊の折本と、既刊はオフセの
成人向け4種を持っていきます。

崩れた天気の勢い食らってで風邪っぽい
感じでした。
明日は天気回復すると良いですが。

←:インデックス (とある魔術の禁書目録)
看板用に描いたインデックスさん。

10月3・4日 気付けばすぐ48時間

天気が崩れてきましたがじめじめ感が強く
涼しそうで涼しくないような感じです。
日曜は天気良くなるといいですがー。

HGビルドストライクを組んだり。
新ガンダムの一発目は実によいクオリティ。
新規格のキットはPCが少ないためか、従来
のHGに比べてさくさく組みあがる印象です。

→:イクサイス・ゼロ RiotFixer
今日はゼロで。
オーソドックスRF

モノクロ8Pのちょっとした折本です 10月1・2日 暑いったら

今週入ってから連日暑いですね。
集中力を高めていきたいタイミングなのに、蒸すわ
羽虫増えるわ痒みの元が活性化するわと散々です。

>猫ゼロは
性格までは変わらないですが気分は変わるかもです。
>シンフォギア
放送地域外で見そびれてるので、ネタわからないのです。
>商業
自分の名前が出るような内容のものはないですねー。

←:インデックス (とある魔術の禁書目録)
10/6のサンクリ61にて発行の新刊表紙の一部です。
ボテってますけど今回は全年齢!
スペースはBホール・カ05a「あるてのてぃつ」です。