きゅろぱら日記 2013年9月・後半


9月29・30日 寒暖

蒸し暑さと肌寒さが同居していて嫌な心地です。
頭が重いので風邪かと思ったのですが、どうも
肩凝り過ぎてたのが原因だったっぽい。

ペース配分にしくじって時間が取れないため
日記絵をお休みしています。

微妙に色が浮いてるかも 9月28日 プラスワン

9月28日は誕生日!
ということでさらに加齢でございます。
同じ誕生日のととねみぎさんにはニグラさんを
描いて頂けました!

拍手コメントなどでご祝辞有難う御座います!

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。私服に猫耳。

9月27日 ひんやり

すっかり涼しくなりましたが暑さが戻るような
予報も出てるし落ち着きが無いですね。

ガッチャマンクラウズ最終回。
割と気になるところ良くわからない所が残る
感じだったかも。

→:きうぃ (かるーあみるく看板娘)
9/28はととねみぎさんのお誕生日!
ということで看板娘のきうぃさん。
なぜかパズドラのアスタロトさんのコスプレ
にしてみたり。
進化前

アイドル博士 9月25・26日 季節の変わり目

暑くなったり寒くなったり落ち着きがないですね。
すぐ風邪引きそうになるので風邪薬のストックを
増やしておいたり。

アニメが最終回ラッシュですね。
秋の新番組は殆どノーマークですがはてさて。

←:霧矢あおい (アイカツ!)
アイカツも一期最終回を迎えましたが即二期に
続くようで。
てことであおいさん。

9月23・24日 雨雨

雨降ってて肌寒い日の翌日は雨が降ろうが
暑い日でした。

日記がどうにも飛び飛びになりがち。
感触的には忙しいせいで出来ないというより
一日が二十四時間無いせいで出来ないような
感じです。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
耳っぽいリボン

お姉ちゃん弱いぞ! 9月22日 だらだら

土日に盛大にだらけるリズムが整いつつあります。

夜になってからひんやりとした風とか雨とかで寒く
なるのかと思いましたが、深夜の間だけやや涼しく
なった程度でした。

←:ライラ・エイプリル (最強銀河究極ゼロ)
バトルスピリッツの新シリーズが始まりました。
相変わらずいろんな所で一昔前みたいな雰囲気
放っております。
てことで新シリーズよりライラさん。

9月21日 なんか暑い

ここ二日ほど暑いですね。
秋になるようでならない微妙な季節。

HGゴールドフレーム天ミナを組んだり。
メッキでなくてもゴージャスなやつです。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
ドレス

クリックでこどもちゃれんじした差分 9月19・20日 飛ばし

日記ナチュラルに一日おき化してるし!
優先順位の高い事からこなしてると日記に回す
時間を残せなくなってて困ったものです
時間の加速と抗えぬ眠気のコンボ恐るべし。
一番駄目なのはエンジンがかかりにくくなって
居る事ですが。

←:シズク (シズクと冷しゃぶ
新シェルのこどもナースなシズクさん。

9月17・18日 冷えるー

すっかり涼しくなってきました。
この二日ほどは急な冷え込みに体がついて
こなくてすぐ風邪気味になってる感じでした。

最近、体感する時間経過速度の加速っぷりが
半端無くてすぐ二日くらい経ってしまいます。

→:ゾディアック (世界樹の迷宮V)
特に脈絡なくゾディ子さん。
特に脈絡のないお孕み

掲老 9月16日 台風過ぎた

台風通っていきました。
この辺りにまで台風による台風らしい雨風が
来たのは相当久しぶりのような気がします。

夜が随分と冷えてきました。
鼻水ずるずるでございます。

←:イクサイス・ゼロ
敬老の日的な。