きゅろぱら日記 2013年9月・前半


9月15日 接近中

午前にどかっと雨降った後は深夜まで晴れ間。
でも着実に台風接近してる感じでした。

ウィザードがしんみりと最終回。
と思ったらおのれディケイド!

日記絵はちょっと保留の方向で。

尾びれとかごつい 9月14日 プラモなど

HGACウイングガンダムとかLBXバルダイバーを
買ってきて組み組み。

平日根詰めた反動のだらけモードが強くて
日記の更新とかずるずる遅れました。

←:堤鮟子 (深海魚のアンコさん)
コミックス出てた記念に不意にアンコさん。

9月13日 暑さ続き

今日はMP切らしてるような感じでだらだら。

ガッチャマンクラウズもクライマックス。
ヒーローたちにも揃って見せ場が来ました。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
ふでまかせ

スペック隠し 9月12日 あっついぜ

また暑さが戻って来てます。
エアコンに頼るほどではないけどしっかり
暑くて滅入ります。

←:潮 (艦これ)
今日は艦これの潮さん。

9月11日 ずるずる

また活動時間ずれ込みモードに
入ってきてよくない感じです。
矯正しないとー。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
さっくり

ボテ腹が特徴という事で 9月10日 暑さ戻った

今月は平日が少ないので、連絡の都合で
手が進められない日が増えそうで厄介げ。

←:ツァトゥグァ (クトゥルフ擬人化)
去年はニグラさん描いてみた日ということで
別のクトゥルフ題材で描いてみたり。

9月9日 雨多い

朝は結構肌寒かったですけど昼以降は何だ
かんだで割と暑い感じに。
半袖は寒そうかな思って長袖で外出したら、
汗だくになってしまいました。

やはりここのところ体感する時間経過速度が
おかしい!早い!

→:イクサイス・ゼロ
ついったで少し前にちょっと落書きしてた
ナース風衣装をちょっといじったもの。
9/9で救急の日だとか

ふつうのうさみみ 9月8日 はやい

9月の1週目が気が付けばすっ飛んでて、
やる気出しそびれてるうちに次の期限が
じわじわ接近。
ぐうたらこいてる場合ではー。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

9月7日 ややすずしめ

雨がずっと振ったり止んだり。
肌寒くなる一歩手前くらいで程々に涼しいですね。

少し前から近所でやってる解体工事がいつまでも
終わらないので日中はずっと家が揺れてます。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
なのかルーミア。
9月なので艦これの長月の格好だったり。
月の飾りの位置で見分け

連荘砲 9月6日 秋の気配

だいぶ日が短くなってきました。
涼しい時間帯も長くなってきましたけど、油断
するとすぐ風邪を引きそうな季節です。

ここのところsaiのペンタッチがしっくり来なくて
設定あちこちいじったり。
しっくり来ないままだけど比較的馴染む場所に
落ち着かせる感じで。

←:天江衣 (咲-Saki-)
9/6がバースディという事で衣さん。
しかし唐突に艦これ島風のコスプレ。

9月4・5日 せんこれ

睡眠時間削り気味になってた反動か、早く眠くなり
横になった上でだいぶ寝すぎてしまいました。
起きてすぐ中野まで遠征とかやってたので日記は
二日分合体です。

戦国コレクションのイラスト展をちょっと覗いてきたり。
ちょっと行くには遠出でしたが衝動任せで!

→:大谷吉継 (戦国コレクション)
というわけで久々吉継さん。
グッズのトート

いちおう犬耳 9月3日 あらぶる模様

午後に入ってからすっごい雷雨、止んでから
しばらくカラッと晴れて、夕方にすっごい強風と
なんだか極端な天気でした。

最近眠気を感じはじめてからの頭の働かなさが
酷く困ったものです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

9月2日 たつまき

隣の県では竜巻で凄いことになって
いたようで。急襲してくる天気が年々
目立つようになってきますね。

→:ミルミル・マタニティ
不意にミルミルさん。
ちっこく

慣れないことを 9月1日 9月開始

最近眠気の襲ってくる時間が早まってる上に
眠気も強く、どうにも負けっぱなしです。

ずっと雷鳴ってて合間合間にさっと一雨、
みたいなめんどくさい天気でした。
特に涼しくはならずじめじめだけキツイ事に。

←:イクサイス・ゼロ
不意に眼鏡。