きゅろぱら日記 2013年7月・後半


栄養補給 7月31日 じめじめー

鬱陶しい雨が降ったり止んだり。
とにかくジメジメします。

原稿無事到着してたようで。
後は当日仕上がってくるのを待つのみですね。

←:ミルミル・マタニティ
とくに脈絡はなくミルミルさん。

7月30日 提出!

原稿仕上げて発送完了!
問題なければ新刊持参で参加ですー。
サンプルは近日中にpixivあたりに。
書店委託の予約も開始されています。
メロンブックス様・とらのあな

修羅場モードで飯が喉を通らない気分が
過ぎたら今度は何故か空腹感が消えない
妙な状態。がっつり寝れば治りますかね。

→:アレク・フェシュトン
新刊衣装のカラー版。
先日の衣装をクリンナップような感じです。
新刊では本文モノクロのみなので

にょーん 7月29日 描いてました

日記停めて新刊追い込みモード入ってました。
あれこれ絶っても手の進みがさっぱりでだいぶ
苦戦しましたけど、なんとか新刊間に合いそうな
ところまで持ってこれました!

>アレクの身長
具体的には決めてませんが角を省くとゼロより
若干低いです。
>アレクがブカブカの服を着た場合
尻尾はあまり小型化できず嵩張るので、はみ
出てしまいます。

←:イクサイス・ゼロ WireSnaper
新刊中扉に使う絵です。

7月25日 きわどい

ようやくエンジンかかってきたけどまだ厳しげペース。

日記絵も一旦保留です。無念!

本気出すと靴が壊れるので 7月24日 むー

本腰エンジンが中々かからない感じ。

断続的な雨模様。
涼しいどころか肌寒い気すらする日でした。

←:アレク・フェシュトン
不意にアレクで。

7月23日 だく

なんだか凄く汗をかく日でした。

ペースがさっぱり上がらなくてヤバヤバな
感じです。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
ちっこく

偏光白耳 7月22日 スロウ

本腰の入りの悪さと格闘中。
モチベ上がってくるのがいつも遅くて
やれやれです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロに不意に浴衣。

7月21日 選挙

とりあえずさくっと投票。

何とか腰上げて手を進めて、表紙もどうにか
発送して、二日分のだらけを多少は挽回
出来たかもー。

東方輝針城のWEB体験版が出てた様子。
ここの日記絵でもぼちぼち新キャラに触れて
いくかもです。

→:イクサイス・ゼロ
また蛇コスゼロで。
さくさくラフ

扇子は気分 7月19日 温度差大

暑さ戻っても夜涼しいままですね。
布団かぶって寝れるくらいにー。

やる気の起動に失敗して、呆けたまま時間を
ドブに捨ててしまった感じです。
〆切迫る時期にこれはひどい。

7月20日 続

引き続きやる気起こしに力の大部分を。

←:イクサイス・ゼロ
新刊表紙用のゼロ。今回は蛇コスです。

7月18日 暑さ復活

一気に真夏っぷりがぶり返してきました。
体を慣らしてる間なんてありませんねー。

→:黒儚星ノイン (神羅万象 九邪戦乱の章)
二弾衣装のノインさん。
ベレーがよくおにあい

バニラバー 7月17日 雨ッ

強めの雨が何度も降ったり止んだりしてました。
夜になるほど強くなる不思議。
涼しくなるのは結構なのですが、雨天特有の
目のしょぼつきが悪化してダメダメです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

7月16日 涼しいー

ぐっと涼しくなりました。
快適だけどイマイチ体は着いてきません。

がっつり時間を使い切ってしまったので
日記絵はまた後で。
最近こんなんばっかですね。無念!