きゅろぱら日記 2013年6月・後半


捏造衣装 6月30日 今年半分終わり

無計画に早寝早起きしてしまって余波が余波が。

昼間あっついのに夜肌寒いパターン継続中。
今年はタオルケットだけで寝られるような夜がいつまでも
来ないですね。寝苦しいよりは良いですけど、昼はしっかり
暑いのでどうにも。

←:喜多見柚 (アイドルマスターシンデレラガールズ)
ふと思い立ったのでモバマスの柚さん。

6月29日 だらだら

新世界樹ちまちま進行中。
なかなか没頭できなくてペースはゆっくり。
とりあえずカマキリにうっかり接触して全滅とか
ベタな失敗していたり。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
蛇コス

黒ナース 6月28日 夜寒い

やることの細切れが沢山あってどれから片付けた
ものやら!

新世界樹に着手。とりあえず五人揃うところまで。
キャラが軸の世界樹なだけに色々新鮮ですね。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

6月27日 ハイコントラスト

昨日とは対照的に見事な晴れっぷりでした。
でもジメジメせず風もあってなかなか快適。

仮眠でぐっすりコース入ってしまい、再放送刀語の
最終回見逃してしまいました。無念!

→:フレドリカ・アーヴィング (新・世界樹の迷宮)
発売祝いにフレドリカさん。
ゲームはまだ始められてませんが!
Wピースの多い子

肝心な所だけ出てる衣装 6月26日 雨ー

延々雨が降ってて随分と肌寒くなってました。

LGBB劉備ストライクを組んだり。
オプション一杯で遊び応えたっぷりです。

←:武神将ヘルマティオ (神羅万象)
フロンティアに三章四弾が来たので久しぶりに。

6月25日 そわそわ

連続イベント終わったものの、まだ別件で微妙に休まる
時間がない感じです。
コミケの締め切りもじわじわ迫ってますね!

→:日高愛 (アイドルマスターDS)
6/25がバースディだったという事でひさびさ愛ちゃん。
マイディアヴァンパイア

うさみみ 6月24日 ぐっすり

涼しい夜だったので、押し寄せる眠気に耐えられず
軽く横になったら朝までコースでした。
イベント疲れの回復を一日遅れでやったような。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

6月23日 サンクリ60

サンクリ無事終了です。
参加された皆様お疲れ様でしたー。
お越し頂いた皆様有難う御座います!

新刊はメロンブックス様・とらのあな様にて
取り扱い開始されてます。
どうぞよろしくですよ〜。

→:天使恵 (GJ部)
今日は恵さんでー。
スケブで漢字間違えとか間抜けやったっぽ

なわけよー 6月22日 前夜ー

改めて明日、と言うかこれ書いてる時点では今日の
サンクリ60にサークル参加します。
A1ホール/E09a「あるてのてぃつ」ですどうぞよろしく!

雨が降ったり止んだりで困った天気してました。
悪天候引きずらないといいですがー。

一眠りして起きたら出発です。
まだ準備全部終わったと言えない感じですけど!

←:フレンダ=セイヴェルン (とある科学の超電磁砲)
ラフまで描いてひと眠りしたら昼を過ぎてたので、昨日の
日記絵に使いそびれてたフレンダさん。

6月21日 寝るし

断続的な雨ですっかり肌寒くなってました。
眠かったとにかく眠かったー。

朝のうちに起きるつもりだったのに昼過ぎまで
爆睡してしまい、だいぶ予定に支障が出たので
日記絵は一休みです。

6月20日 はらへりねむし

今日は普段より寝て普段より食べたと思うの
ですが、それでも何故か眠気と空腹感が凄い
日でした。

サークル情報ページ、23日のサンクリ参加と
新刊について更新しました。
今回は成人向けですのでご注意下さい。

→:コーミック・ラーク
誰かオリキャラで…って気分だったので久々に
コーミック。
性格はふわふわしてるとか

ナチュラルに 6月16〜19日 原稿やってた

既に目前になってしまいましたが23日の
サンクリ60にサークル参加します。
A1ホール/E09a「あるてのてぃつ」です。
詳細は追って更新します。

原稿モードに付き日記休み中でしたが、
なんとか原稿終了!
何事もなければ新刊持参です。

←:天使恵 (GJ部)
新刊のあとがきカットの恵さん。お孕み。