きゅろぱら日記 2013年6月・前半


6月15日 どしゃぶり

午後から豪快に雨でした。
窓が開けられないので部屋に籠もった熱はそのままで
なかなか涼しくはなってくれません。

>ゼロの下着
基本的には歳相応な感じです。
>アルフィーネ再登場
来るフラグは立ってましたが実現してなにより!

ちょっと余裕無いので日記絵はお休みです。

6月14日 暑かった

今日は一日中全開で暑かった!
問答無用で夏!

姿勢を崩してるとなんだかすぐに腕が
痺れる妙な日でした。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロに牛衣装。
さくさくと

バーテン風味 6月13日 凝り凝り

朝起きたら、何故か首肩あたりがギッチギチに
凝ってました。

雨が降ってる時間はそれほど長くは無いのに、
外に出る時間に重ねるように降って下さるので
なんともめんどくさいここ数日。おのれ!

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
だいぶ久しぶりになったペン入れ有り。

6月12日 むしむし

汗が滲むくらい蒸し暑いれど、ほんのり肌寒くもある
なんともいやな感じの天気です。

→:エミリー・レッドハンズ (断裁分離のクライムエッジ)
配信クライムエッジでご登場につきエミリーさん。
つよいようじょ

ふつうのセーラー 6月11日 六月らしい

台風接近の影響でひたすらどんより
しております。合間合間に雨もー。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

6月10日 惰眠全開

かなり無駄に寝てしまって手の進み具合がさっぱり。

→:フレンダ=セイヴェルン (とある科学の超電磁砲)
配信がアイテム登場回まで来たのでフレンダさん。
アニメでだいぶ可愛さが増大してますね。
ウザカワ系

なかなか描きなれないです 6月9日 あちがー

暑さが一段階上がったかも。夜冷え込まないです。

ニチアサ前に起床して、そのままチェックしてる番組
全部リアルタイム追ってしまったので、ホント一日中
テレビ見てるような日でした。

←:本内成香 (咲-Saki-)
阿知賀編アニメ最終話を配信で視聴。満足満足!
でも描いてたのはチラッと出てきた成香さんだったり。

6月8日 三昧三昧

配信でゲームミュージック三昧やってたので、
BGMにしながらだらだらしたりしてました。

→:彩瀬なる (プリティーリズムレインボーライブ)
そのうち描いておきたかったプリリズ三期の主人公、
なるさんをば。
ちっちゃ可愛いのです

合羽 6月7日 薄暗い

どんより暗く雨降りそうだけど結局降らない
ままでした。

相変わらずの温度差のせいで、昼間と夜間
通して同じ格好で居られないのでなんとも
面倒な感じです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

6月6日 朝型

最近、日付が変わる頃には眠気のピークで、
そこで寝て朝に起きる健康的な睡眠時間に
なりつつあるのですが、代わりにいつも寝る
前にやってた日課を翌朝やる事になって、
精神的には健康的って言っていいものやら。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
六月のなのかあわせ。
闇傘

ラフくさくさく 6月5日 だるー

やる気が萎えるくらいには暑くなってきて
困ったものです。
飲み物などの消費が無駄に加速します。
でもやっぱり夜は肌寒いままです。

←:本内成香 (咲-Saki-)
今日は不意に成香さん。

6月4日 暑!

お昼のニュースで最高気温が出たといってる割に
熱くないなーとか思いながら外出したところ、外は
滅茶苦茶暑い日でした。

W杯予選日本勝ち抜け。
だらだら見ててちょっと目を離してた隙に同点で!

→:秦こころ (東方心綺楼)
心綺楼ラスボスのこころさん。
感情多彩オーバーアクションだけど表情固定の
アンバランスさが楽しい子です。
ベタに変な仮面を混入

超てきとう装備 6月3日 寒暖

連日昼と夜の温度差が極端で厳しいです。
風邪引く!やたら眠くなる!

←:ゾディアック (世界樹の迷宮V)
特に脈絡なくゾディ子さん(白)。

6月2日 夜寝朝起

ここ数日、日付変わるころには眠気に抗えなくなって
無駄に健康的な睡眠時間に。
おかげで寝る前に当日分の日記絵が工面できない
なんて事にー。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
みみパーカー

鉄壁あぐら 6月1日 まだ涼しい

冬物パジャマで布団被ると心地よく眠れるくらいに
涼しい夜が続いてますね。
その割に眠り浅くて妙な夢やたら見る気がします。

←:二ツ岩マミゾウ (東方心綺楼)
心綺楼版マミゾウさん。
書籍作品ではカリスマ路線でしたがこちらは随分と
キュートな感じで!