きゅろぱら日記 2013年3月・前半


雪女っぽい枠はユキが埋めているので 3月15日 今日も割と寒い

ここ数日なんだかすぐに頭が重くなる感じ。
冷やされてるせいか風邪気味なのか肩こりなのか
色々心当たりがあってどれなのやらです。

新魔界大冒険とかハリーポッターとかやってたので
ハシゴして見てたり。

←:イクサイス・ゼロ
それとなく雪女を意識してみた感じで和服など。

3月14日 冷えるー

強風続き。
割と冬っぽい寒さが戻っててて、久しぶりに
がっつりと冷やされました。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。ホワイトデーに絡める感じで
いつもより白っぽく。
でかクッキー

場所を選ばない猫みたいな 3月13日 かくてー

確定申告行ってきたり。
去年までは市役所だったのに今年は別の場所。
例年よりだいぶ混んでました。

←:神無月環 (GJ部)
今日はGJ部よりタマさん。
劇中では途中から登場の後輩部員です。

3月12日 ずるずる

睡眠時間がどんどんずれ込んできて良くない感じに。
徐々に日が長くなっては居ますけど、それでも明るい
時間を寝て過ごす量が増えるほど。

→:早坂美玲 (アイドルマスターシンデレラガールズ)
今日はシンデレラガールズより新登場の早坂さん。
ツンデレベアー

いちおう3/10の日という語呂合わせもあるようで 3月11日 寒い風

風は維持されたまま寒くなってきました。

神様みたいな力を持ったお兄ちゃんとその妹が、
接近中の世界の滅びを避けて家ごと飛んで引越し
するような妙な夢見ました。

←:古明地さとり (東方地霊殿)
12日に入ってからちらほら絵を見かけた気がして
思い出したようにさとりさん。

3月10日 凄まじく風

煙霧の話題で持ちきりでしたが、このあたりは
ひたすら風ばかりの日でした。
強烈なのがひっきりなしに吹いていたので、
春の気配も吹っ飛ばされた感じで寒いです。

→:メイドさん
ごつい手袋のメイドさんみたいな感じで
描こうと思ってたらこんな事に。
気力消失中につきラフ描き増産態勢。
武装メイド

マニピュ技師 3月9日 ぬくい!

今日はいよいよ暖かい感じに。
コタツ要らずの陽気でした。

乾燥肌荒れによるものか、アレルギーに
よるものか、よくわかんないですが目じりの
かゆさが続きます。

←:ウサミミ技師
たまには筆任せオリジ。

3月8日 そして風

暖かさは維持したまま今度は風が暴れてました。

鈍い頭の重さとか喉の痛みとかあったので、切らし
てた風邪薬補充してお世話に。
季節の変わり目はすぐ風邪気味っぽくなりますね。

BB戦士バンシィをさくっと組んだりしてました。

→:初音ミク (VOCALOID)
そういえば3/9はミクの日。
という事で立て続けにミクさんなのでした。
ネギネギ

統一感のある淡いカラーリングのバリエがツボみたいで 3月7日 なんか顔かゆい

どんよりした天気でしたが、暖かさは継続。

風邪引きの中の頭の重さを薄めたような感触が
ずっとくっついていて、なんだか頭の回らない
日でした。

←:桜ミク (初音ミク)
ねんどろご到着ということで桜ミクさん。
雪ミクふわコートと並んで好きなバリエです。

3月6日 ぬくい

一気に暖かくなりました。
昼間はもうジャンパーじゃなくても平気な
ぐらいになってました。
でも夜はコタツを点けると少々熱く、切ると
やや寒い微妙な匙加減。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
なのか合わせのルーミアさん。
三月といえば雛祭り桃の節句耳の日。
ゴテゴテ

ラフ続きますが 3月5日 ぬくいほう

季節の変わり目で寒暖行ったり来たり。
今日は暖かさのターンでしたが、なんだか
風邪気味でした。

ここ数日で目じりと耳たぶが凄い勢いで
荒れてきて常にヒリヒリしてます。

←:ジュビジー (武装神姫)
3/5の巫女の日的な感じで思いつくまま
巫女チックな種子さん。

3月4日 しっとり冷却

昨日までの強烈な風は収まってたのですが、
一度冷えた体がちっとも温もってこない感じで
終始ローテンションな一日でした。

暗殺教室の新刊ゲットです。

→:ビルキース・クラウディア
ふと思い立ってエリザのお茶会の一人ビルキース。
基本的にはシュビースに融合しっぱなしで表に出て
こないです。
このバージョン日記で描いた事あったようななかったような

うさみみフード 3月3日 さらに風

今日も昼間は相変わらずの風っぷり。
日差しはあるのに中々ぽかぽかはしないです。

生活時間をちょっと戻してもすぐにリバウンドして困った
ものです。

←:イクサイス・ゼロ
耳の日にちなんだ感じにするつもりだったのですが、
頭が働かなかったので特に芸の無い感じになりました。

3月2日 寒の戻り

昨日から一転して寒い一日に。
ずっと吹いてた強烈な風は日が暮れるまで
延々荒れぶっておられました。

→:イクサイス・ゼロ
ふと思いついたので寝起きっぽい感じで。
ねぐせがつきやすい人

てきとうに鎌 3月1日 春の気配が

三月のスタートは昼間はどんより夜に一雨、
深夜は風が吹き荒れてましたが寒くはない
一日でした。
じわじわ冬も終わりつつあるかもですね。

←:ジュビジー (武装神姫)
思いつくままに和装風。