きゅろぱら日記 2013年2月・前半


クリオネモチーフって結構好みで 2月15日 いろいろふる

部屋中で雨漏りしまくって途方にくれるような夢から
覚めたら外は雨、凄く寒い日でした。
一時的に雪にも変わってましたが雨に戻ったので
積もりはしませんでした。

ロシアでは隕石が爆裂したりしてたとか。
なんとも物騒な話です。

←:氷棲族 (ディスガイアD2)
ディスガイアD2の新汎用ユニットの氷棲族さん。
心惹かれるキャラですが、未所持ハードで発売予定
のゲームなのでした。

2月14日 週末が早い

先々週くらいから、なんだか曜日の感覚がずれっ
ぱなしで御座います。
特に害は無いのですが中々治りません。

>ゼロはコスプレ衣装に抵抗は
今の所は無い感じですね。
何だかんだで討士には妙な衣装を好む人も多い
のでずるずる着続けるかもしれません。
>新刊
ご購入感謝ですよ〜。お気に召すと良いですが!

→:天使恵 (GJ部)
OPにも出てる私服姿が本編にも出てきたので。
若奥様っぽいオーラが

大きめなのをpixivに 2月13日 風ッ

結構日差しがあったので、道路の雪はほぼ消えて
いました。昼過ぎからは凄い風でしたが、冷え込む
前には雪が融けて居た様子ー。

←:イクサイス・ゼロ
バレンタイン合わせにチョコ的なゼロ。
なんか無駄にでかい板チョコとチョコ刃ボレアリス。

2月12日 また雪

日が暮れる頃から冷え込み方が辛いなーとか
思ってたら深夜にひと雪来ました。
それほど多くは積もらなかったので、さくっと
融けてくれると良いです。

→:イクサイス・ゼロ
唐突に干支バリエの申。
足場の悪い地形や屋内での戦闘を想定した
ような装備とか何とか。
イヤーマフとグローブだけが特徴の予定が某猿が混ざる感じに

髪型髪色の具合が描くたびぶれるとかなんとか 2月11日 サンクリ終了

サンクリ58無事終了です。今回は当たり障り無く完了。
参加された方お疲れ様でした。お越しくださった方、
有難う御座います!
新刊の書店委託も始まっていますので、お越しになれ
なかった方、ご興味お持ちいただけましたらどうぞ〜。

眠気がひどいので日記絵は寝て起きてから考えます。

←:ゆの (ひだまりスケッチ)
というわけで遅れ気味に日記絵ゆのっち。

2月10日 前夜に準備

サンクリ前夜ということでやってなかった準備を
駆け足で片付けてました。
改めて、配置は A23/Q15a「あるてのてぃつ」、
出展内容はこちらに。
お越しの方はどうぞよろしくですよー。

→:ゆの (ひだまりスケッチ)
サンクリの看板絵です。
だいぶペン入れで混乱してしまった感が

内容は多分いつもどおりな感じで 2月9日 冷

引き続き冷え込み厳しい一日。
窓もカーテンも閉まってるのに風が強いと
部屋がスースーして困ったものです。

←:ゼロ&荻月
コミケのサークルカットを日記に流用。

2月8日 寒

昨日から吹いてた強風は今日の夕方くらいまで
吹き荒んでました。
久しぶりに思考が止まるほど部屋が寒いです。

BB戦士デルタプラスをさくっと組み。
変形機構の兼ね合いで中々面白い構造です。

>アップし忘れ
いつもアップ後はリロードで確認してますので。
更新かけてみてください。

→:イクサイス・ゼロ
昨日の案をベースに。
迷彩外套

ラフく間に合わせ 2月7日 散髪スッキリ

サークル情報更新、11日のサンクリについてです。

いつの間にか最寄スーパーの夜間営業時間が延びてて、
深夜営業してない最寄のコンビニより遅くまでやってる店に
変化してました。夜食調達の猶予が少し延びました。

珍しく夜間にずっと強い風が吹いてました。
おかげで部屋がスースーするのが原因か分かりませんが、
どうしよう無く眠くて何も手につかない夜でした。

←:イクサイス・ゼロ
PG装備用の外套的な。

2月6日 原稿終了ッ

なんとか原稿完了しました。

11日のサンクリ58に新刊持参で参加しますよ。
スペースはA23ホールQ15a「あるてのてぃつ」です。
ひだまりスケッチの成人向けとか描きました。
サンプルはpixivのほうに置いてます。
依託はメロンブックス様&とらのあな様にて。
どうぞよしなに!

久しぶりに雪振りました。今回は道路に残りそうな
ほどの量ではなくて一安心な感じです。

→:ルーミア
なのか合わせのルーミアさん。
出来心で黒地に色を乗せてみたり。

さっくりチビキャラ 2月5日 まだスパート

原稿完成まであと少しー。
日記絵は間に合わせてから考えます!

←:ゆの (ひだまりスケッチ)
間に合ったので日記絵埋め埋め。
新刊にちなんでゆのっちです。

2月4日 スパート継続

今度の祝日(11日)開催のサンクリ合わせの原稿を
追い込み中です。
なんとか間に合いそうな感じにはなってきました。

→:ジュビジー (武装神姫)
気分転換落書きでお茶濁し。
和風バニーのアイデアに乗じる感じで

てきとう私服らしきもの 2月3日 スパート開始

重たい腰がようやく持ち上がり始めた感じです。
このままペースを落とさず行きたいところ。

←:茨木華扇 (東方茨歌仙)
唐突に華扇さん。一応鬼さん繋がりな感じで。

2月2日 ややぬく

今日は珍しく暖かく感じられる日でした。
もう数日続いてくれれば都合が良いのですけど、
天気予報見るとそういうわけにはいかなさそうで
残念です。

→:伊吹萃香 (東方萃夢想)
節分シーズンなので鬼さんなど。
てきとう私服

今日も省エネ 2月1日 二月開始

相変わらず出の悪いやる気との格闘続きです。

←:美坂栞 (KANON)
2月1日生まれだったようで思い出したように栞さん。