きゅろぱら日記 2012年12月・前半


12月14日 追い込み

寒さに負け放題でダラダラやってるうちに、さすがに
気合入れて追い込まないといけない頃合に。

残り時間ヤバいかもなので日記は一時休憩です。
余裕あれば補う感じで。

ゆのっちは調子こいてもかわいい 12月13日 ヒリヒリ

耳たぶやら目の周りやら唇やら、冬場に荒れる
部分がこぞって荒れてきました。

やっとスパート本腰が上がってきたような
上がりきらないような。特急入稿でも流石に
スパートかけないといけないタイミングなので
シャキッとしたいところです。

←:ゆの (ひだまりスケッチ)
ねんどろ&figmaの製品情報が出てました。
中々よさげで待ち遠しいですね。

12月12日 じりじり

そろそろラストスパートモードに入らないと
いけない頃合。
しぶとく上がらない本腰と格闘中。

→:イクサイス・ゼロ
ふと思い立って牛娘衣装を着せてみたり。
CW装備とは特に関係ない服です。
クリックでなんかマタニティな捏造差分

白い袋っぽさを混ぜてみることに 12月11日 寝坊

起床時間を早めるため早めに床に就いた
のに、起きたのはいつもどおりの時間。
気温が高い時間を布団の中で無駄遣い
したことにもなり実に損した気分です。

←:ミルミル・マタニティ
マタニティサンタ再び。

12月10日 風つらい

快晴でも風がとにかく強いのでちっとも
暖かくなってくれない今日この頃。

なぞの回線切れは今日は二度発動。
なんだか頻度増してきましたね。

→:イクサイス・ゼロ
ゼロにもこもこ冬装束。
暖かげな衣装は空調機能とは関係なく気分で着せます

帽子と相性の悪い髪形でした 12月9日 やる気が寒さに負け放題

最近ネット回線がなんだか妙に遅く、しかも
時々繋がらない時間があったりもして何が
なにやら。

←:ミルミル・マタニティ
サンタ風マタニティウェアとか考えようとして
ただのサンタルック妊婦さんになったの図。

12月8日 風吹き放題

風が強くて寒さ増し増し。すっかり縮こまっておりました。
唇の荒れ具合もアップ。

それにしても危機感足りてなくて本腰が上がりません。

→:ゾディアック (世界樹の迷宮V)
思い立ってゾディ子さん。いつもより白い。
フカいの混ざってる風な

閂らしい形態 12月7日 でかいの

久しぶりにでっかい地震が来ました。
特に物が落ちたり倒れたりするような被害は
ありませんでしたが、この辺りの揺れ具合は
去年の本震の次くらいでかかった気もします。

←:クジゲントビラ
不意に思い出したようにトビラさま。

12月6日 ファントムブラッド

アニメジョジョの第一部一挙配信とかあったので
ついつい堪能。
見れない地域だったのでフォローできて何より。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
なのか合わせのルーミアさん。
闇入りスカート

実はぷよ通しかやった事ない人 12月5日 ねむ

なんだか妙に眠くて腹が減るのでした。
どちらも別に不足してるわけでは無いと思うのですがー。

←:ドラコケンタウロス (魔導物語・ぷよぷよシリーズ)
魔導物語の一新されたシリーズが出るとかで、思い立って
描いてみたドラコさん。

12月4日 荒ぶる空模様

晴れ間と厚い雲と通り雨と強風が混在している、
なんだか滅茶苦茶な天気でした。
とりあえず風が強いと夕方からの冷え込みが厳しく
なるので苦手です。

原稿追い込みに入らないといけないこの時期に、
日記絵にリソース持ってかれて生活時間がずれる
とか少々間抜けな事になってきてます。

→:アルフィーネ (神羅万象 第二章)
フロンティア実装記念にアルフィーネさん。
これでフロンティアでもお気に入り双璧が揃う形に。
補助担当で使いどころはあるカードになりました

普段着とは違う感じで 12月3日 ふわふわ

なんか微妙な体調不良で、曖昧な気分のまま時間を
かなり無駄使い。
振り返ってみると風邪気味だったのかも。

←:ミルミル・マタニティ
12/3にはプレママの日なんて記念日があったそうで。
てことでミルミルさんなど描いてみたり。

12月2日 カサカサ

唇が荒れ気味になってきました。
リップクリームが手放せませんね。

残り時間じわじわやばめな気配です。
本腰叩き起こしていかないとー。

→:イクサイス・ゼロ
気の早いサンタルック。
師走名物

筆任せ 12月1日 師走開始

原稿モチベが中々立ち上がらないのでほかの事に
脱線しがち。

LBXアキレスD9を組んだり。
二刀流に8本のソードビットと実に賑やかな装備。

←:イクサイス・ゼロ
MP切れ気味なので落書き落書きした感じで。